[ Mobile ]

えごころ


No172 by 拓美 [ 2018/05/08(Tue) 18:34:38 ]
淳さんの正解で次のイラストupします。
今回は即答かも^^;
Re: No172 by [ 2018/05/09(Wed) 18:16:38 ]
坂道で後ろを見てる?
「イメージの詩」自信なし。
Re: No172 by 拓美 [ 2018/05/09(Wed) 18:29:25 ]
淳さん、こんばんは(*^-^*)
「イメージの詩」は2月末に描いてるよ。
残念、不正解です^^;
次のコタエ待ってます。
丸1日カキコがなかったのが不思議だったんす、ハイ(╹◡╹)
Re: No172 by [ 2018/05/10(Thu) 08:48:39 ]
この街並み、何故かパリに似ている?
「金曜日の朝」自信なし。
Re: No172 by 拓美 [ 2018/05/10(Thu) 12:05:40 ]
淳さん、こんちゃ!
パリ?なんとなく嬉しい、お言葉(╹◡╹)
ザンネンですが違います。
明日、ヒントを書く予定ですが・・・。
金曜日の朝は未だ描いてないですね。
これから仕事です、夜までココに来れないです。
次のコタエ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No172 by [ 2018/05/11(Fri) 19:06:12 ]
石畳沿いのこの街並みは異国情緒か?
「街角のタンゴ」とかいう曲。
自信なし。
Re: No172 by 拓美 [ 2018/05/11(Fri) 20:13:23 ]
こんばんは(╹◡╹)
淳さん「街角のタンゴ」も前に描きましたよ。
今日はヒント書く日ですな(笑)
ローリング30から描いてます、ハイ(﹡ˆᴗˆ﹡)
コタエ待ってます。
Re: No172 by 通りがかり [ 2018/05/11(Fri) 21:06:08 ]
こんばんは。御無沙汰しております。
『ローリング30』からの出題ですか?
答え「まるで大理石のように」
今、この曲にハマってます。
Re: No172 by 拓美 [ 2018/05/11(Fri) 21:48:56 ]
通りががりさんはドコ行った??って思ってたら
カキコが・・・(╹◡╹)
「まるで大理石のように」は超下手なイラストで
アタシのメモでは92枚目に描いてます、ハイ。
明日、早いのでもう寝ますね・・・。
Re: No172 by 通りがかり [ 2018/05/11(Fri) 21:59:26 ]
クイズ番組を観る前に答えを…
「ローリング30」って以前に書いてありましたか?
今までの答えをメモをした紙を失くしてしまって
ゴチャゴチャに…

拓美さん、おやすみなさい。
Re: No172 by 拓美 [ 2018/05/12(Sat) 07:50:49 ]
おはようございます。
「ローリング30」は描きかけて他曲に変えました。
次のコタエ待ってます。
仕事に行って来ます(╹◡╹)
Re: No172 by [ 2018/05/12(Sat) 17:52:33 ]
アルバム名まで聞いても分からんなぁ。
閉じた店の窓に厚い布が貼られてる?
「白夜」自信なし。
Re: No172 by 拓美 [ 2018/05/12(Sat) 21:32:18 ]
こんばんは。
布ではないです、ランプです。
ヒントは看板です、ハイ(╹◡╹)
Re: No172 by [ 2018/05/13(Sun) 10:44:18 ]
看板には着目していたが、字が読めんのだ。店名と電話番号か?
よく分からんが本牧のDISCOって事にする。
「旅立てジャック」自信なし。
Re: No172 by 拓美 [ 2018/05/13(Sun) 12:00:44 ]
こんちは。
本牧のDISCOとは??
確かに店名に見えるかな、しかし「まんま」なんす(笑)
旅立てではないっす。
Re: No172 by 通りがかり [ 2018/05/13(Sun) 12:41:02 ]
こんにちはです。
CDを何度も繰り返し聞いていますが…
答えが見つかりません。
取りあえず「わけわからず」と書いておきます。

あとは、淳さんにお任せしておきます。
Re: No172 by 拓美 [ 2018/05/13(Sun) 12:47:33 ]
ザンネンですが「わけわからず」ではないっす。
看板がコタエなんですが・・・。
Re: No172 by [ 2018/05/13(Sun) 15:37:52 ]
分からん。
「裏街のマリア」根拠なし。
Re: No172 by 拓美 [ 2018/05/13(Sun) 16:02:37 ]
やっと正解出ましたね(o^∇^o)ノ
淳さん「なのだ」でいいですよ。
次の曲決めようとしてましたが
これから映画観るので次のイラスト未だ描けません(笑)
観終わったら描きます、ハイ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No172 by 拓美 [ 2018/05/13(Sun) 23:01:19 ]
映画を観すぎて描きあげられませんでした。
あと30分で拓ちゃんラジオ始まるまで
出来るとこまでは描きますが・・・。
午前様になるので明日は、お昼まで寝てます(笑)
すぐアップできず、すいません。
淳さんのカキコがないのが不思議っす。
Re: No172 by [ 2018/05/14(Mon) 20:33:55 ]
不思議っすと言われてもな。根拠があって「裏街のマリア」と答えた訳ではないのでな。
そもそも看板には何て書いてあんの?

ちなみに「本牧のDISCO」では、ジャックが得意のステップをかましてるんです。歌詞によると。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File