[ Mobile ]

心のままに


No.174 by 拓美 [ 2018/05/21(Mon) 23:44:55 ]
通りががりさんの正解で次のイラストupします。
今回は即答かも知れないっす。
でも次の休み25日に描けるかどうか・・・。
いつものよにカキコ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.174 by [ 2018/05/22(Tue) 06:18:00 ]
「人間なんて」は分からなかったな。通りがかりさん、ヤルなぁ。

「白いレースの日傘」
Re: No.174 by 拓美 [ 2018/05/22(Tue) 10:29:30 ]
淳さん、こんちゃ!
やはり即答でしたね。
日傘でわかりますよね(笑)
正解です(o^∇^o)
上記に描いたように描けるかどうか?
これは描かないといけないね^^;
Re: No.174 by [ 2018/05/22(Tue) 19:02:55 ]
即答してしもうて、許してつかぁさいや。
手ぇ痛いんじゃったらたいぎぃですけぇのぅ。
たちまち描かんでもええんよ。
養生しんさいや。
Re: No.174 by 拓美 [ 2018/05/22(Tue) 19:54:44 ]
淳さん、お気遣い有難うございます(╹◡╹)
即答は予測してたのでいいんですよ。
ただ出勤の日は、やはり描けないです。
2つ描いておけば良かったです。
曲は決まってます・・・楽しんで貰ってるので
それが右手を治してくれます。
明々後日の休みに描きます(﹡ˆᴗˆ﹡)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File