[ Mobile ]

心のままに


No.175 by 拓美 [ 2018/05/25(Fri) 17:51:59 ]
大変遅くなりました。
次のイラストupします。
今度は即答ではないと思うんですが・・・。
カキコお願いしまっす(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.175 by [ 2018/05/25(Fri) 19:49:55 ]
夜空を見上げてるな。
取り敢えず「若い人」でどうだ?
Re: No.175 by 拓美 [ 2018/05/25(Fri) 20:37:11 ]
淳さん、カキコおおきに(﹡ˆᴗˆ﹡)
若い人ではないっす。
まだ描いてない曲です。
まだヒントは書けません。
月曜休みなので次のイラスト描く予定です。
曲は決まってますが、また映画を観るので描けるかな・・・。
ヒントは早まるかも、今日は書けないです、ハイ!
放蕩息子さんが多忙なので、淳さんと通りががりさんしか
参加して頂けないけど淳は「なのだ」
通りががりさんは「かしら」で決めて下さいね(笑)
Re: No.175 by 通りがかり [ 2018/05/25(Fri) 23:18:34 ]
こんばんは。寝る前に覗いてみました。

答えは「ひとりぼっちの夜空に」かしら?
それとも、以前に出題されましたか?
ヒント出るまで待とうかしら?(笑)
Re: No.175 by 拓美 [ 2018/05/26(Sat) 07:49:27 ]
おはようございます(╹◡╹)
「ひとりぼっちの夜空に」も未だ描いてないっす。
ザンネンっす^^;
仕事行ってきまふ・・・。
Re: No.175 by [ 2018/05/26(Sat) 18:27:18 ]
「若い人」と「ひとりぼっちの夜空に」の二択かと思ったが違ってたか。

俺と同じあの星見つめて何思う「我が良き友よ」でどうだ?

これでいいのだ!とまではいかないのだ。
Re: No.175 by 拓美 [ 2018/05/26(Sat) 19:47:25 ]
こんばんは。
いつもは3日目にヒントだけど
明日、書くかも(笑)
ザンネンだけど「ひとりぼっちの夜空に」でも
「我が良き友よ」でもないのだ。
チョイ、ヒント「我が良き友よ」の年代かな(╹◡╹)
Re: No.175 by 通りがかり [ 2018/05/26(Sat) 23:18:11 ]
こんばんは。
「我が良き友よ」の年代は75年から76年ぐらい。
ということは答えは「明日の前に」かしら?
焦りは禁物ですから
やっぱり、明日のヒントを待とうかしら?(笑)
Re: No.175 by [ 2018/05/27(Sun) 08:57:15 ]
↑それでいいのだ!(^^)/
多分、正解なのだ。
Re: No.175 by 拓美 [ 2018/05/27(Sun) 09:10:52 ]
おはようございます(╹◡╹)
通りががりさんへ
「明日の前に」ではないっす、ザンネン^^;
淳さんへ
それでいいのだ!ではないっす(笑)
Re: No.175 by 拓美 [ 2018/05/27(Sun) 20:45:39 ]
告知通りヒント書きます。
『明日に向って走れ』にリメイクバージョンが
収録されてる曲です。
もうコレはコタエです、ハイ(╹◡╹)
Re: No.175 by 拓美 [ 2018/05/28(Mon) 00:34:24 ]
もう皆さん寝てますね。
今ラジオ聞き終わったとこです。
次のイラスト描き終えました。
朝早くから起きてたので爆睡するハズ
起きるのは、お昼過ぎるかも・・・。
o( _ _ )o〜† パタッ
Re: No.175 by 拓美 [ 2018/05/28(Mon) 12:52:13 ]
皆さん、考え中ですか??
アルバム人間なんてから描いてます。
これでコタエ出るかな??
Re: No.175 by [ 2018/05/28(Mon) 17:55:04 ]
空を見上げる曲って、思いの外、多かったんだな。
オリジナルが「人間なんて」でセルフカバーが「明日に向って走れ」。そのヒントで分からなければ、拓検10級も不合格答だわ。
空を見上げてると生きてることさえ虚しくなった「どうしてこんなに悲しいんだろう」
Re: No.175 by 拓美 [ 2018/05/28(Mon) 19:12:55 ]
こんばんは。
また映画観てました(笑)
やっと正解が出ました(o^∇^o)ノ
淳さん今度こそ「なのだ!」でいいのだ(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File