[ Mobile ]

えごころ


No.177 by 拓美 [ 2018/06/03(Sun) 18:31:38 ]
遅くなりました。
通りががりさんの正解で次のイラストupします。
これは即答だと思います。
これから仕事のイラスト描きますので
覗きますが即答でも次のイラストは描けません、ハイ(╹◡╹)
Re: No.177 by 拓美 [ 2018/06/04(Mon) 11:35:06 ]
即答ではなかったですね。
いつものよに、なんぞえ?と思ってもカキコお願いします(*^-^*)
Re: No.177 by 通りがかり [ 2018/06/04(Mon) 12:42:28 ]
こんにちは。休憩時間にお邪魔しております。
野球場で女の子がお花を持ってるんですね?
それから考えてみます。
即答は無理ですよ(笑)
Re: No.177 by 通りがかり [ 2018/06/04(Mon) 12:45:05 ]
ちょっと待ってください。
野球場じゃなくて、サッカー場かな?
何のグランドかな?
優柔不断な私は、迷ってしまいました。
Re: No.177 by 拓美 [ 2018/06/04(Mon) 13:20:04 ]
通りががりさん、こんちゃ!
No.1638で合ってます。
未だ仕事イラスト描き終えてないので
描き終えたらコッチも描く予定ですが
描けるかどうか・・・。
Re: No.177 by 通りがかり [ 2018/06/04(Mon) 15:15:44 ]
再び、こんにちは。
野球場でお花ということは?
答えが一つに絞られるのかしら?
「ホームラン・ブギ2003」です。
拓郎さんの作詞・作曲じゃないけど…
笠置シズ子さんの歌なんですね?
違ったりして?(笑)
Re: No.177 by 拓美 [ 2018/06/04(Mon) 15:29:46 ]
通りががりさん
「ホームラン・ブギ2003」で正解です(o^∇^o)ノ
今から仕事のイラスト描くので
コッチは描けるかマジでワカリマセン・・・。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File