[ Mobile ]

えごころ


No.178 by 拓美 [ 2018/06/04(Mon) 19:21:58 ]
通りががりさんの正解で次のイラストupします。
今度は3日もつかな??
ヒントは3日目に描きますがその前にコタエ出るかも^^;
いつものよにワカラナクテもカキコお願いします。
Re: No.178 by 拓美 [ 2018/06/05(Tue) 19:13:53 ]
皆さん、考え中っすか??
カキコないので淋しいっす(涙)
Re: No.178 by [ 2018/06/06(Wed) 12:45:13 ]
後ろの物件は何?振り子?メトロノーム?
「時計の振り子のようにただいつもの繰返しでした」という唄はあるが、確かすでに出題済みだしなぁ。
Giveupっす。
Re: No.178 by 拓美 [ 2018/06/06(Wed) 14:40:31 ]
物件って(笑)
ふりこ、メトロドームではないっす。
ヒントは末だかな?
休憩中、仕事に戻ります。
帰宅してヒント書くか,,,謎(;^_^A
Re: No.178 by 拓美 [ 2018/06/06(Wed) 19:29:58 ]
>Giveupっす。
と書かれてはヒントです(笑)
振り子ではなく秤です、ハイ!
Re: No.178 by [ 2018/06/06(Wed) 19:48:36 ]
未来を秤に掛けているのか?
「決断の時」
実はこのシングル、持っていないのだ。
Re: No.178 by 拓美 [ 2018/06/06(Wed) 20:30:15 ]
生田斗真の舞台を観てました(笑)
「決断の時」で正解です(o^∇^o)ノ
なして持ってないん?
めっさイイ歌なのに・・・。
今日は、また手が痛いので次のイラスト描けないっす。
明後日の休みかな…。
仕事のイラストの修正もあるのでソッチが先っす。
Re: No.178 by 拓美 [ 2018/06/08(Fri) 20:12:43 ]
今日、描く予定でしたが仕事のイラスト修正して
手が痛くなったので、もう描けませんでした。
明後日は描けるかな・・・。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File