[ Mobile ]

えごころ


No.179 by 拓美 [ 2018/06/10(Sun) 18:37:40 ]
起きてから用事済ませ
拓ちゃんの王様たちのピクニックライブ観て
更に映画観て次のイラスト描き終えました。
遅くなってスイマセン!!
わからずとも、いつものよにカキコ願う(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.179 by 拓美 [ 2018/06/11(Mon) 13:26:58 ]
カキコないんで淋しいっす。
なんぞ書いて(笑)
Re: No.179 by 通りがかり [ 2018/06/11(Mon) 13:51:03 ]
こんにちは。
今、考え中です(笑)
赤色の絵は、ハートマークかしら?
やはり、ヒントが無ければ、答えが思い出せません。
Re: No.179 by 拓美 [ 2018/06/11(Mon) 14:04:34 ]
通りががりさん、カキコありがとう(╹◡╹)
ハートに間違いないけどハートは色んな意味があります。
休みの木曜に次のイラストを描く予定ですが
一応ヒント3日目と決めてます、ごめんちゃい!
今TYマガジンの整理してまふ>やっと(笑)
これから拓ちゃんのDVD観ます、その後、また映画観るかな。
ココはちょくちょく覗くのでカキコ待ってまする(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
ちょいヒント・・・
2000年〜2010年の間から描いてます、ハイ(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.179 by 拓美 [ 2018/06/13(Wed) 23:19:27 ]
皆さん、おやすみですか?
ヒントを書く日です、2003年のシングルから描いてまっせ(笑)
朝早くから起きて、こんな時間になってしまった。
明日、イラスト描くけど手が痛いので描けるかな・・・。
Re: No.179 by 通りがかり [ 2018/06/14(Thu) 05:38:08 ]
おはようございます。
答えが遅くなってしまい、ごめんなさいね。
「純」でしょうか?

拓美さん、大丈夫ですか?
病院へは行っていますか?
あまり、無理なさらないでくださいね。
大事になさってくださいね。
Re: No.179 by 拓美 [ 2018/06/14(Thu) 12:48:08 ]
通りががりさん、正解です(o^∇^o)ノ
手の病院は行ってないです。
いつも心配してくれて有難うございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日は描く予定ですが今チョット痛いっす。
疲れて寝すぎました(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File