[ Mobile ]

えごころ


No.180 by 拓美 [ 2018/06/14(Thu) 19:18:52 ]
通りががりさんの正解で次のイラストupします。
いつものよにナンじゃコレ?と思っても
カキコお願いしまする(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.180 by [ 2018/06/16(Sat) 12:42:03 ]
腕を伸ばして寝る男の傍らには猫ちゃん。そんでもってカッターナイフだと!?これはまさに「ナンジャコリャァ~!!」
Re: No.180 by 拓美 [ 2018/06/16(Sat) 13:42:40 ]
今、休憩中です(*^-^*)
猫は、たまたま描いただけです。
カッターナイフは意味があります、ハイ(๑'ᴗ'๑)
一応、歌詞通りに描いたつもりです。
Re: No.180 by [ 2018/06/17(Sun) 05:31:42 ]
「春の猫は庭を駆けて」とか「猫の真似いじいじしてる」とか「猫のように寝息たててる」とか・・・そっち方面から考えとったわ。

カッターナイフ?暫く悩んでみる。
Re: No.180 by 拓美 [ 2018/06/17(Sun) 07:52:26 ]
おはようございます(╹◡╹)
猫の歌詞があるのを憶えてなかった。
2つはワカルけど「春の猫は庭を駆けて」は記憶にないっす。
なんじゃろか?拓検10級だわ。
カッターナイフとは限らないっす、ハイ(﹡ˆᴗˆ﹡)
仕事いってきま・・・。
Re: No.180 by 通りがかり [ 2018/06/17(Sun) 23:01:15 ]
こんばんは。
「春の猫は庭を駆けて」とは「とんと御無沙汰」の
2番目の歌詞だったと思いますが…違うかしら?
ところで、答えがまだ見つかりません。
一応、答えを書いておきます。
「こころのボーナス」
おそらく、違うと思います。
Re: No.180 by 通りがかり [ 2018/06/17(Sun) 23:11:44 ]
もう一曲、答えを打とうとして
間違って、送信ボタンを押してしまった。とほほ…
違うかもしれませんが…
「若い人」じゃないし…何も思いつきません。
Re: No.180 by 拓美 [ 2018/06/17(Sun) 23:27:08 ]
通りががりさん。まいど(﹡ˆᴗˆ﹡)
「こころのボーナス」はクリスマスに描いてます。
「若い人」は未だ描いてません。
ザンネン!!次のコタエ待ってます。
ヒントを描く日ですね・・・ん〜と
「明日に向かって走れ」のアルバムから描いてます、ハイ(╹◡╹)
朝早くから起きてるから今夜は寝るつもりでしたが
亡き愛猫の供養セットなど楽天で選んでたら
こんな時間になったのでラジオ聴きます、明日が爆睡っす。
今も睡魔キテルけど今日はデモテープが2本流れる予定、楽しみ(*^-^*)
Re: No.180 by 通りがかり [ 2018/06/18(Mon) 05:47:04 ]
おはようございます。
「こころのボーナス」は出題済みでしたか?
『明日に向って走れ』からですね?
どの曲かしらね?
「我が身可愛いく」でしょうか?

ラジオは来週、お休みですね?
Re: No.180 by 拓美 [ 2018/06/18(Mon) 13:51:18 ]
皆さん、ご心配おかけして申し訳ありません、無事です。
「我が身可愛いく」は随分前に描いてます。
確か、ゆうひが即答したと思います。
はい、ラジオ来週おやすみ・・・淋しいっす。
次のコタエ待ってます(╹◡╹)
Re: No.180 by [ 2018/06/18(Mon) 20:46:53 ]
アルバム名まで聞いても見当がつかん。
難問だ。
根拠は無いが「悲しいのは」
シンプルだが難解な詞だ。
Re: No.180 by 拓美 [ 2018/06/19(Tue) 08:41:04 ]
おはようございます。
淳さん、正解です(o^∇^o)ノ
確かにシンプルだが難解な詞です。
描く時も困りました。
次のイラストは未だ描いてません。
次の休みになります・・・しばしお待ちを^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File