[ Mobile ]

えごころ


No.186 by 拓美 [ 2018/07/09(Mon) 19:38:06 ]
通りががりさんの正解で次のイラストupします。
淳さん、下のカキコ超ウケル〜!!
今までに増して下手なイラストですが
わからなくてもカキコお願いします(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.186 by 拓美 [ 2018/07/10(Tue) 15:51:51 ]
皆さん考え中??
女性が病人みたいに見えますね、失敗しました。
男性は見舞いに来たワケではないんよ。
♬がヒントかな(笑)
Re: No.186 by [ 2018/07/10(Tue) 19:39:45 ]
病で床に伏せてる訳じゃないのか。
「伽草子」だと寝顔が??
「長い雨の後に」だと唄が??
雨、唄、寝顔・・・
「いつか夜の雨が」
コレでいいのだ!
Re: No.186 by 拓美 [ 2018/07/10(Tue) 21:46:17 ]
こんばんは。
淳さん、正解です(o^∇^o)ノ
なんで♬だけワカルん、やっぱ強敵っす。
voiceに書いたけど拓ちゃんDVD観たので描く気になってたけど
他のことしてしまい、次のイラスト描けませんでした。
コレでいいのだ!が出ましたね。
「伽草子」は随分前に描いてます>バクを描いたはず・・・。
「長い雨の後に」の歌詞見てきたけど寝顔はないよ??
明日から4連勤・・・日曜から3連休だったので1日1枚描く予定が
1枚しか描かずに終わってしまった・・・反省>サクッとupできない。
明日、帰宅して描けるかな、自信はないっす。
もう寝ます・・・o( _ _ )o〜† パタッ
Re: No.186 by 拓美 [ 2018/07/11(Wed) 21:37:03 ]
こんばんは。
やはり今日は描けませんでした。
仕事のイラスト受注があったので
ココのイラストは後回しになります<(_ _)>
おやすみなさい・・・。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File