[ Mobile ]

えごころ


No.187 by 拓美 [ 2018/07/15(Sun) 20:51:18 ]
遅くなりました。
約1週間ぶりに描きました。
描いてる途中で、また映画を観てしまったので
更に遅くなりました、次のイラストupします。
いつものよにナンじゃこれと思っても
カキコ願いまする(╹◡╹)
Re: No.187 by 拓美 [ 2018/07/17(Tue) 11:14:04 ]
皆さん考え中??
カキコないので淋しいっす・・・。
ヒントは明日です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.187 by 拓美 [ 2018/07/18(Wed) 21:24:59 ]
ヒント書く日です。
無人島で…。から描いてます。
もう寝ます。
Re: No.187 by [ 2018/07/20(Fri) 12:28:30 ]
復旧しましたね。(^^)/

「無人島で…。」からは「この指とまれ」「Y」「無人島で…。」「白い部屋」が出題済みでしたっけ?

よく分かりませんが、取り敢えず「風のシーズン」
Re: No.187 by 拓美 [ 2018/07/20(Fri) 13:38:38 ]
今、休憩中です。
この指は描いてないっす。
無人島、Υ、白い部屋は描いてます。
風のシーズンは書いてないっす。
淳さん、残念(;^_^A
今日は帰り遅くなります。
次のイラストは書き終わってます(๑'ᴗ'๑)
Re: No.187 by 通りがかり [ 2018/07/20(Fri) 16:13:23 ]
こんにちは。
昨日の夜に書き込みを見ようと思ったら
見れませんでした。
拓美さ〜〜〜ん
「この指とまれ」以前(2月ぐらい)に描いてますよ。

答え「ファミリー」と書いておきます。
Re: No.187 by 拓美 [ 2018/07/20(Fri) 23:00:23 ]
こんばんは。
通りががりさん、正解です(o^∇^o)ノ
確かに「この指とまれ」は2/12に描いてました^^;
実はノートに書き込んでます、自分で描いて憶えてませんでした。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File