[ Mobile ]

えごころ


No.188 by 拓美 [ 2018/07/20(Fri) 23:06:19 ]
通りががりさんの正解で次のイラストupします。
いつものよにカキコお願いね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.188 by [ 2018/07/21(Sat) 21:20:45 ]
「あの娘の店まで」
そんな唄ねえか!
ワカラン。見当もつかん。
Re: No.188 by 拓美 [ 2018/07/21(Sat) 22:04:30 ]
淳さん、こんばんは。
voice行ってたらカキコあった>ゆうひが件名に淳さん書いてるよ。
>そんな唄ねえか!
ないっす!(笑)
あの娘といい気分、あの娘を待ってる街角の2曲は描いたよ。
今日、次のイラスト描く予定だったけど色々youtube観てしまった。
明後日の休みに描く予定です。
チョイとヒント・・・乾杯かな>まんまやん(笑)
Re: No.188 by [ 2018/07/22(Sun) 18:42:49 ]
まんま?「黄昏に乾杯」って曲あったな。
Re: No.188 by 拓美 [ 2018/07/22(Sun) 20:25:42 ]
淳さん、鮮やかなミドリ色>関係ないか(笑)
残念ながら違うっす。
乾杯は歌詞の中に含まれてるのだわ、ハイ!
ヒントは明日の予定です、また考えてね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
関係ないが今GLAYのライブ観てまふ(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.188 by [ 2018/07/22(Sun) 22:27:17 ]
歌詞に乾杯?年寄りと放浪者には見えないから「アジアの片隅で」ではないな。

う~む。「いくつになってもhappy birthday」くらいしか浮かばんぞ。

さっきの緑は単なる失敗。(^^;
Re: No.188 by 拓美 [ 2018/07/22(Sun) 23:54:35 ]
ただ今、ラジオ聴きながらvoiceにカキコ中(笑)
「いくつになってもhappy birthday」ハズレ^^;
これも未だ描いてないなぁ!
もうすぐ零時なので・・・ではヒントを
つま恋2006から描いてます、超漠然としてるね。
コタエ待ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.188 by 拓美 [ 2018/07/23(Mon) 00:10:41 ]
追伸
「アジアの片隅で」と、このイラストの歌と
どっちを描くか悩んだのだ。
で、今ラジオで拓ちゃんがアジアの片隅でを弾き語ったよ。
タイムリーだね、淳さん(笑)
Re: No.188 by [ 2018/07/23(Mon) 12:46:01 ]
つま恋2006?
最初の「蚊帳の外」ではないよな。
じゃあ最後の「聖なる場所に祝福を」か?希望の酒なのか?
Re: No.188 by 拓美 [ 2018/07/23(Mon) 14:28:46 ]
こんちゃ!
蚊帳の外も描いてないっす。
淳さん、正解です(o^∇^o)ノ
なんで、つま恋2006だけでわかるん?マジで?
ゆうひも言うてたけど強敵だわ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File