[ Mobile ]

心のままに


No.189 by 拓美 [ 2018/07/23(Mon) 20:27:44 ]
淳さんの正解で次のイラストupします。
今度は即答かも知れませんが明日から3連勤なので
正解が出ても次のイラストは描けません^^;
いつものよにカキコお願いします(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.189 by 拓美 [ 2018/07/23(Mon) 20:32:58 ]
足元が超ヘタクソになってしまった(涙)
下に淳さんにレスしてますよ・・・。
つま恋2006のセットリスト見ましたけど。
即答できるとこが凄いですw(*゚o゚*)w
Re: No.189 by [ 2018/07/24(Tue) 19:36:04 ]
「少女よ、眠れ」
Re: No.189 by 拓美 [ 2018/07/24(Tue) 20:39:15 ]
こんばんは。
淳さん、正解です(o^∇^o)ノ
即答と思ったら、そうでもなかったので
ヒント出すことになるかもと思ったら
やはり正解出ましたね・・・。
明日は帰りに病院、明後日も帰りに歯科・・・。
帰って描けないと思うので金曜の休みになります。
淳さん、なのだ!は飽きたのね(笑)
Re: No.189 by [ 2018/07/25(Wed) 17:49:45 ]
なのだ!に飽きた訳ではないのだ。「少女よ、眠れ」で自信はあったのだ。「携帯」で一発解答だったのだ。

でも、解答しようとしたら、タイミング悪く淳妻に「ご飯よ!」と言われたのだ。ぐずぐずしてると叱られるので、曲名のみの書き込みになったのだ。
コレが真相なのだ。
Re: No.189 by 拓美 [ 2018/07/25(Wed) 20:13:38 ]
真相はワカッタのだ!(笑)
まさかガラケーがワカルとは思わなかった。
判らないように箱みたいに描いたのに・・・。
マジで淳さんは強敵なのだ。
上にも書いたように明日は歯科、帰宅してから描けないけど
曲だけ決めとこうかな…しばしお待ちを(╹◡╹)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File