[ Mobile ]

えごころ


No.190 by 拓美 [ 2018/07/27(Fri) 19:46:24 ]
こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)
遅くなりました、淳さんの即答で次のイラストupします。
今度も即答かな?今度は2勤なので次の休みに描く予定です。
皆さんの参加お待ちしてます。
カキコ願いますね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
Re: No.190 by [ 2018/07/28(Sat) 07:37:23 ]
うん?ヒッカケ問題か?そうじゃなければ「レノン症候群」
Re: No.190 by 拓美 [ 2018/07/28(Sat) 08:39:04 ]
おはようございます。
レノン症候群」と回答を予想してました。
別にヒッカケ問題ではないっす。
歌詞から想像してレノンを描きました。
描いてる途中で「レノン症候群」を思い出したので
レノンを2回描くことになるかなと思ってましたが
「レノン症候群」を描く時は変えなくては・・・。
んでザンネン!「レノン症候群」ではないっす(笑)
Re: No.190 by [ 2018/07/28(Sat) 09:55:56 ]
エルビス・プレスリーへの追悼歌だったと思うが、まぁいいか。
「英雄」
Re: No.190 by 拓美 [ 2018/07/28(Sat) 14:33:13 ]
エルビスの追悼曲とは知らなかった。
なのだがないけど正解です(๑'ᴗ'๑)
マジで凄いっす。まさかの即答!!
明日も仕事なので帰宅しても次のイラストは
残念だけど描けないよ(ToT)
Re: No.190 by [ 2018/07/28(Sat) 20:45:43 ]
ジョン・レノンが?だっただけで、教会と白いスカーフで確信したのだ。
Re: No.190 by 拓美 [ 2018/07/28(Sat) 21:40:46 ]
ジョン・レノンの下にあるのは教会ではなく
歌詞に出てくる墓なんですが^^;
白いスカーフをワカッテくれて有難い(笑)
明日はラジオの日なので描く予定だけど
描き終えることが出来るかどうか・・・仕事終了時間が遅いので。
淳さんの正解率はホンマに凄いっすね、マジ強敵っす。
ヒント書く日まで、もつかと思ったのに・・・。
マダマダ拓ちゃんの曲はあるのでいいんだけど(╹◡╹)
今後も頑張って描きます。
今回はエルビス・プレスリーへの追悼歌と知ったので良かった。
検索したら出ました、曲のエピソードもヨク知ってますよね。
松本隆さんが歌詞を書いた気持ちと
拓ちゃんも唄いながらエルビスを思ってるみたいなことが
検索したら書かれてました、コレは拓ちゃんの何かの本に書いてあったのかな?
では寝ますo( _ _ )o〜† パタッ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File