[ Mobile ]

えごころ


No.191 by 拓美 [ 2018/07/30(Mon) 19:12:20 ]
遅くなりました<(_ _)>
淳さんの即答で次のイラストupします。
今度は3日もつかな、ヒント書くことが出来るのか(笑)
わからなくてもカキコ願います(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
殆ど失敗しました(涙)
Re: No.191 by 拓美 [ 2018/08/01(Wed) 16:33:33 ]
今日で2日目です。
今回はヒントを書く日が来るのか?
皆さん、考え中ですか?
未だヒントは書けませんがカキコ願います(﹡ˆᴗˆ﹡)
これでは全くワカリマセンよね・・・。
ヒント書きたいけど予定通り3日目かな。
久しぶりにヒントを書くことになりそうですね。
Re: No.191 by [ 2018/08/01(Wed) 19:38:42 ]
左の男は青いのか?
右は扉を細目に開いて彼の靴見つけてたらゴメンネサヨナラする酷い女なんだな。
「パーフェクトブルー」
ヒントが無いと分からん。
Re: No.191 by 拓美 [ 2018/08/01(Wed) 20:32:01 ]
男性の青は男性の気持ちを現しました。
チョイ、ヒントは男性は重い気持ちになってます。
女性は酷い女性ではないです。
ザンネン!「パーフェクトブルー」ではないです^^;
正解が出たらっつーか、何処が??って思われるかも知れないっす。
はじめに書いたように失敗しました( ̄  ̄;)
Re: No.191 by [ 2018/08/02(Thu) 17:54:30 ]
重い気持ち?ありったけぶるうで憂鬱なのか?
肩紐が落ちてるぞ。隠した胸大人びてとか何とかって森雪之丞の詞があったな。
「憂鬱な夜の殺し方」
ヒントが無いと分からん。
Re: No.191 by 拓美 [ 2018/08/02(Thu) 20:45:11 ]
こんばんは。
「憂鬱な夜の殺し方」は好きな歌です。
このアルバムは大好き(﹡ˆᴗˆ﹡)
まだ描いてませんね・・・。
肩紐は動作から落としました。
ヒント…無人島でから描いてます。
コタエ待つ!!
Re: No.191 by [ 2018/08/03(Fri) 18:15:36 ]
せめて君だけ赤く染まってるんだな。
体を少しだけくねらせたら肩紐が落ちたって訳か。
「春を呼べ?」
コレでいいのだ。
Re: No.191 by 拓美 [ 2018/08/03(Fri) 18:46:19 ]
淳さん正解です(o^∇^o)ノ
その通りでござんす(笑)
もう少し色っぽく描きたかったけど
他の歌詞にも色っぽい女性は沢山あると思ったので辞めたんよ。
関係ないけど文字化けしてまっせ「?」
いいのだが出たのでコレから描こうと思うけど
時間的に描けるかどうか・・・明日、明後日は仕事・・・。
Re: No.191 by [ 2018/08/03(Fri) 19:40:23 ]
文字化け?
ひょっとしてマーク2とか春を呼べ2の「2」か?
私のスマホではちゃんと表示されてるけどな。逆に、
文字化けしてまっせ「 」
の「 」の中が、こちらから見ると文字化けしてるのだ。
所謂、互換性ってヤツか。
仕方ないのだ。
コレでいいのだ。
Re: No.191 by 拓美 [ 2018/08/03(Fri) 19:59:08 ]
>互換性ってヤツか。
そうなんや・・・あらま。
ということは?←が文字化け??
2は見えるのね、なんだろうね。
自分のスマホで見たら淳はんの2が◆の中に?になってるわ
不思議・・・。
Re: No.191 by 拓美 [ 2018/08/06(Mon) 00:00:45 ]
今日、描く予定だったけどラジオ始まったので
明日、描きます^^;
零時になっちゃった(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File