[ Mobile ]

えごころ


No.193 by 拓美 [ 2018/08/09(Thu) 22:41:42 ]
遅くなりました・・・淳さんの正解で次のイラストupします。
今度は3日持つかどうか^^;
また何これ?と思ってもカキコ願います(﹡ˆᴗˆ﹡)
皆さん、寝たかな??
もう寝ますo( _ _ )o
Re: No.193 by 拓美 [ 2018/08/10(Fri) 14:24:32 ]
皆さん、考え中ですか??
カキコないのが淋しいっす。
なんぞ書いて欲しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.193 by 拓美 [ 2018/08/12(Sun) 18:12:40 ]
ヒントですが、70年代初期の歌です。
もしかしたらデビュー前に作った歌かも知れません。
不明ですが・・・。
Re: No.193 by [ 2018/08/13(Mon) 12:23:32 ]
「準ちゃん」
Re: No.193 by 拓美 [ 2018/08/13(Mon) 13:23:30 ]
こんちは。
申し訳ないけど違うのだ。
準ちゃんの歌詞全部覚えてないけど
道は書かないのだ、次のコタエ待ってます(╹◡╹)
Re: No.193 by 拓美 [ 2018/08/14(Tue) 20:53:18 ]
カキコがないので更にヒント
よしだたくろう作品全集1のギター本から
描いてます(笑)
コタエ待つ!!
Re: No.193 by [ 2018/08/15(Wed) 12:37:51 ]
よしだたくろう作品全集1ですと?知らん!

テキトーに答える。
「好きになったよ女の娘」
Re: No.193 by 拓美 [ 2018/08/15(Wed) 19:27:54 ]
こんばんは。
残念ながら違います。
その曲の頃に作った曲と思います。
アタシも長年聴いてないんです。
歌詞を読んで描きました・・・。
昔のラジオで聴いたのかカセットの中に入ってたのか
定かではないですがオンステージなんちゃらの頃かな(笑)
昔、聴いた時と今回、歌詞を読んだ時と解釈が違うんです。
それは男女の関係を経験してきたから・・・。
↑これが合ってるのかどうか?
歌のタイトルが同じのがあるんです。
このギター本が合ってるのかどうか・・・youtubeにないんす。
ヒントはコレ以外書きようがないんす^^;
Re: No.193 by 拓美 [ 2018/08/18(Sat) 18:03:02 ]
ようやく明確??(笑)なヒントが書けます。
下着の歌です←これ、もうコタエっす^^;
正解が出ても次のイラストは未だ描けません。
Re: No.193 by [ 2018/08/18(Sat) 20:53:48 ]
「ラクダのモモヒキの構造に関するお話」という曲があった事は知ってる。歌詞は知らん。
Re: No.193 by 拓美 [ 2018/08/19(Sun) 07:46:06 ]
おはようございます。
淳さん、正解です(o^∇^o)ノ
歌詞知らないのにタイトル知ってるのが凄いっす。
やっぱり淳さんは強敵っす。
今日、帰宅してから次のイラスト描けるかどうか・・・。
Re: No.193 by [ 2018/08/19(Sun) 08:54:03 ]
昔、サイト巡りをしていて「 レコードにはならなかったけれど」とかっていうので知った。メロディーは知らん。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File