[ Mobile ]

えごころ


No.195 by 拓美 [ 2018/08/20(Mon) 19:22:59 ]
淳さんの即答で次のイラストupします。
今回は1日もつかな・・・。
また即答かも^^;
Re: No.195 by [ 2018/08/20(Mon) 21:40:40 ]
コレはサッパリ分からんな。
「ハート通信」ヒュルル…
まずは軽くハズシておく。
Re: No.195 by 拓美 [ 2018/08/20(Mon) 22:00:31 ]
ホントは即答になるかなって感じで描こうとしたけど
映画を観たかったのでチョット1日持つように描き変えたんよ。
確かに違うっす。
過去に提供曲を描いたけど、もう描かないっす。
ヒントは未だ書けないけど・・・どうしよう(笑)
Re: No.195 by 拓美 [ 2018/08/20(Mon) 22:27:59 ]
ちょっとだけヒントです。
左上がヒントかな(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.195 by 拓美 [ 2018/08/23(Thu) 13:41:27 ]
ヒントを書く日です(╹◡╹)
女の娘の気持ちを描いたものです。
一応、歌詞に添って描いたつもりですが
上記に描いたように映画見るため描き方変えました。
よしだたくろう>平仮名の時代の歌です。
Re: No.195 by 拓美 [ 2018/08/24(Fri) 20:49:11 ]
皆さん、考え中ですか?
カキコないのが淋しいっす^^;
Re: No.195 by 拓美 [ 2018/08/25(Sat) 19:23:00 ]
次のイラスト描き終えてます。
チョット、イラストを右回りにしてみて下さい。
コタエが出ると思います(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.195 by 通りがかり [ 2018/08/25(Sat) 22:06:04 ]
こんばんは。以前にも書きましたが…
ある問題が、なかなか解決しないので
来れませんでした。

本題の答えですが「トランプ」かしら?
ハート・ダイヤに見えたんですけど…
やっぱり、違うかしら?迷います。
Re: No.195 by 通りがかり [ 2018/08/26(Sun) 08:19:02 ]
おはようございます。
ある問題は、結構、長引きそうです。
御心配をおかけして申し訳ございません。

数字は、気が付きませんでした。
ところで、この↑の絵は、次の問題ですか?
Re: No.195 by 拓美 [ 2018/08/26(Sun) 14:43:11 ]
こんちは。
通りががりさん、正解です(o^∇^o)ノ
朝は時間追われて焦り過ぎました。
次のイラストをココにupしてしまった。
ある問題、早く解決することを願います。
数字は歌詞の「あなたの名前の数だけ」から
拓ちゃんの名前で「7」にしました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File