[ Mobile ]

えごころ


No.201 by 拓美 [ 2018/09/13(Thu) 18:35:28 ]
淳さんの正解で次のイラストupします。
今度もヒント書くまでモツか、即答か・・・。
いつものことだけどカキコ願いまする(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.201 by 拓美 [ 2018/09/14(Fri) 15:36:17 ]
皆さん、考え中ですか?
カキコ待ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.201 by [ 2018/09/15(Sat) 06:18:40 ]
こんなイラスト見たことあるぞ。上海?ニューヨーク?
いやいや、佇む先に見えるのはスカイツリーに東京タワーじゃないか?理由もなくここはTokyo
「淋しき街」
取り敢えず、コレでいいのだ。
Re: No.201 by 拓美 [ 2018/09/15(Sat) 07:45:53 ]
おはよ!
確かに永遠の嘘をついてくれの時にバックに
似たような建物を描いたっす。
東京が出る曲は多数あると思うけど何でコレでワカルん?
「淋しき街」で正解です(o^∇^o)ノ
コレでいいのだ。は強敵なのだ。
明日ヒントを書くかと思ってたのだ。
今日は次のイラスト描けないのだ、しばしお待ちを<(_ _)>
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File