[ Mobile ]

えごころ


No.202 by 拓美 [ 2018/09/15(Sat) 21:14:42 ]
淳さんの正解で次のイラストupします。
今日は描けないとカキコしたけど
描いてしまったのだ(笑)
今回こそ即答ではないと思うけど・・・。
いつものよにカキコ願います(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
Re: No.202 by 拓美 [ 2018/09/18(Tue) 21:07:06 ]
ヒント書く3日となりました・・・。
どう書いたらいいのか自分でもワカラナイ^^;
撮りあえず70年代初期の歌です(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.202 by 拓美 [ 2018/09/20(Thu) 22:42:55 ]
5日目ですが考え中ですか?
イラストのまんま、恋愛の歌です。
コレ以上どう書けばいいのか・・・。
o( _ _ )o〜† パタッ
Re: No.202 by [ 2018/09/21(Fri) 20:28:25 ]
「恋の歌」ならば、それ以上はヒントを書きようがないな。
Re: No.202 by 拓美 [ 2018/09/21(Fri) 22:38:07 ]
今、拓ちゃんV観てた。
恋の歌なのだ、淳さんの言う通り
それ以上ヒントは書けなかったのだ。
正解なのだ(o^∇^o)ノ
今日は、もう遅いので次のイラストは描けないのだ。
明日、遅くなると思う、しばしお待ちを・・・。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File