[ Mobile ]

心のままに


No.203 by 拓美 [ 2018/09/22(Sat) 19:11:02 ]
淳さんの正解で次のイラストupします。
大変、遅くなりました<(_ _)>
今回は即答かも知れない・・・。
30分後にココにやってきます(笑)
皆さんの参加、お待ちしてます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.203 by 拓美 [ 2018/09/24(Mon) 21:22:33 ]
何度もココに来てますがカキコなく淋しいっす。
ヒントは明日なんだけど・・・。
27日に次のイラスト描く予定です。
曲は決まってますが変えるかも(笑)
チョイとヒント…
元気だね、人生、勇気です。コレでコタエ出るかも^^;
Re: No.203 by [ 2018/09/25(Tue) 20:15:50 ]
そうか。「いくつになっても happy birthday」は、まだ出題されていなかったか。
Re: No.203 by 拓美 [ 2018/09/25(Tue) 21:03:30 ]
こんばんは。
食後のコーヒー中(笑)
淳さん、正解です(o^∇^o)ノ
明日はナイターで映画を観に行くので
明後日、次のイラスト描きます。
またもや、しばしお待ちを^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File