[ Mobile ]

えごころ


No Title by 拓美 [ 2018/09/27(Thu) 20:30:06 ]
ヒジョーに遅くなりました。
淳さんの正解で次のイラストupします。
3日持つかな、明日から3連勤。
日曜は早く帰宅するけどラジオのタメに夕寝します(笑)
同じだけどナンだコレって思ってもカキコ願います。
参加者が減っちゃったので淋しいっす。
淳さんはマジ強敵…もしかしたら正解出るかも。
Re: by [ 2018/09/28(Fri) 12:25:02 ]
二人で歩いているのか?でも何だか寂しそうだな。二人で歩く事はもうないのか?
「渚にて」違うな。
Re: by 拓美 [ 2018/09/28(Fri) 14:38:57 ]
今、休憩中です。
渚にては大好きな曲だけど
まだ描いてないっす。
残念ながら違うのだ(;^_^A
歩くはあってるかな(^_-)-☆
Re: by [ 2018/09/28(Fri) 19:25:02 ]
二人の向こう側は何だ?とってもきれいな夕焼けか?
隣に居るのは兄ちゃんが時々連れてくるとってもきれいな女の人なのか?
「兄ちゃんが赤くなった」
違うな。
No.204 by 拓美 [ 2018/09/28(Fri) 20:26:46 ]
そんなに古い歌ではないっす。
夕焼けの反対っす、紺色が歌詞通りに巧く出せなかったかな。
まだヒントは書けないけど、このチョコチョコ書いてるのが
ヒントになるかな(﹡ˆᴗˆ﹡)
アップした時、タイトル書き忘れ、今入れました(笑)
Re: by [ 2018/09/29(Sat) 06:13:27 ]
二人はあの場所でもう一度会えたのか?それぞれの陽が昇ってるのか?
「まだ見ぬ朝」自信なし。
Re: by 拓美 [ 2018/09/29(Sat) 08:50:25 ]
おはようございます。
「恩師よ」は描いたけどカップリングは描いてないっす。
ザンネンながら違うっす。
陽が昇ってるのは合ってるけど・・・。
明日、ヒント書く日ですが2000年代の歌です、ハイ(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: by [ 2018/09/29(Sat) 10:11:38 ]
うん??
この曲はつい最近解答した気がするぞ・・・と思ったら、それは showkit さんとこのクイズだった。
「季節の花」
Re: by 拓美 [ 2018/09/29(Sat) 13:05:17 ]
今、休憩中です。
季節の花は以前に描いてると思います。
残念ながら違います(;^_^A
次のコタエ待ってます。
Re: No.204 by [ 2018/09/29(Sat) 19:55:15 ]
そう言えば「季節の花」は、コチラでも以前我が輩が正解したのだったのだ。忘れていたのだ。また考えてみるのだ。
Re: by 拓美 [ 2018/09/29(Sat) 20:16:28 ]
こんばんは。
明日、ヒント書く日です。
上にも書いたように夕寝する予定。
寝れなかったら次のイラスト描くかも・・・。
正解、待ってます(๑>◡<๑)
Re: 204 by [ 2018/09/30(Sun) 13:54:21 ]
09:14のヘンなの我が輩か!?
状況証拠から、どうやらそのようだが・・・分からん!一体何が起こったのか??
しかしそのくらいの時間帯にスマホの調子がおかしくなった確かである。
かたじけないのである。
m(__)m
Re: No.204 by 拓美 [ 2018/09/30(Sun) 16:07:08 ]
先ほど帰宅したっす。
スマホは直ったっすか?
わけワカランカキコは削除しとくね^^;
Re: by 拓美 [ 2018/09/30(Sun) 18:19:58 ]
ヒントを書く日でした。
ビョーキの歌です。
今日はラジオなので今から寝ます。
台風で寝れるかどうかワカラナイけど・・・。
Re: 204 by [ 2018/09/30(Sun) 19:04:46 ]
ビョーキの歌?
「ガンバラナイけどいいでしょう」
Re: No.204 by 拓美 [ 2018/09/30(Sun) 21:55:57 ]
ザンネンですが違いまする。
ナノダがないのだ。
もう正解が出ると思うのだ・・・。
FromTから描いてます(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: by 拓美 [ 2018/10/03(Wed) 19:08:25 ]
10日までに書き込みがなかったら
残念ながらココのイラストクイズは辞めます
Re: by 通りがかり [ 2018/10/03(Wed) 20:00:05 ]
こんばんは。
御無沙汰してしまい、申し訳ございません。
先日の台風21号で、家の物置が倒れたり
波板が飛んでしまい修理とかで忙しくしていました。

イラストクイズ辞めてしまうんですか?
近ごろ、ここへ遊びに来てなかったので、申し訳ないです。
答え「憂鬱な夜の殺し方」って、以前に出題されましたか?
間違っていたら、次の答えも探さないと駄目ですね?
Re: by 拓美 [ 2018/10/03(Wed) 21:03:35 ]
通りががりさん、こんばんは。
あっちにもカキコないので心配してました。
大変だったんですね・・・。
落ち着きましたか?今年は台風ばかりですね。
通りががりさんのお陰で続けることが出来ます(╹◡╹)
「憂鬱な夜の殺し方」は未だ描いてないです^^:
次のヒント、旅、謎、道です。
正解が出ると思うけど明後日の休み次のイラスト描きますが
かなり遅くなると思います。
通りががりさん、いつも有難うございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: by 通りがかり [ 2018/10/03(Wed) 21:10:21 ]
再び、こんばんは。
拓美さん、ありがとうございます。
ようやく落ち着いたと思ったら次々と台風が…
これも、地球温暖化と関係してるのでしょうか?

答えは「僕の道」かしら?
違うかも…また、他の、答えを探します。
Re: by 拓美 [ 2018/10/04(Thu) 07:42:51 ]
おはようございます。
また週末、台風ですね、気をつけて下さいね。
残念ながら違います。僕の道も未だ描いてないです。
次のコタエ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: by 通りがかり [ 2018/10/04(Thu) 08:21:50 ]
おはようございます。
違うんですね?
「僕の道」と「歩こうね」と迷ったんですよ。

答え「歩こうね」
これで、どうでしょうか?
Re: by 拓美 [ 2018/10/04(Thu) 13:15:15 ]
今、休憩中
通りがかりさん、正解です(๑'ᴗ'๑)
次のイラストは遅くなります。
しばし、お待ちを(;^_^A
Re: 204 by [ 2018/10/04(Thu) 18:39:03 ]
この曲はビョーキの歌、、、だったのか?知らんかった。
Re: by 拓美 [ 2018/10/04(Thu) 21:00:10 ]
こんばんは。
淳さんは確実にライナーノーツを読んでると思ったのだ。
ラジオは聴いてないと思うけど・・・。
大きな病気を何回か…って書いてるよ。
ラジオではポンを含め3回大病を患ったと話してたんよ。
なんでヒントがビョーキの歌になったのだ(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File