[ Mobile ]

えごころ


No.205 by 拓美 [ 2018/10/05(Fri) 20:27:58 ]
またまた遅くなりました。
今回もヒント書けるかな・・・書きたい。
でも皆さん、強敵なのでワカラナイな^^;
カキコお願いします(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
Re: No.205 by 通りがかり [ 2018/10/06(Sat) 06:38:21 ]
おはようございます。
虹と女性は、大いに関係ありますよね?
それから、答えを考えてみます。
拓美さんのヒントが無いと答えられません(笑)
Re: No.205 by [ 2018/10/06(Sat) 07:08:33 ]
虹がヒントだろうが魚には見えんので、《雨が上がる》をテーマに答えていく。たくさんあるぞ。
まずは「隠恋慕」
Re: No.205 by 拓美 [ 2018/10/06(Sat) 07:45:59 ]
通りががりさん、淳さん、おはようです。
通りががりさんの虹と女性と
淳さんの雨があがるは合ってます。
隠恋慕は111番目に描いてます。
仕事行ってきましゅ(笑)
Re: No.205 by [ 2018/10/06(Sat) 12:27:59 ]
「長い雨の後に」
Re: No.205 by 拓美 [ 2018/10/06(Sat) 19:16:11 ]
休憩時間にカキコしようとしたけど
数字入力したけどカキコを何回か試みたけど
書き込みできず・・・。
「長い雨の後に」は未だ描いてないです。
なのだがないけど自信ありっすか?
次のコタエ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.205 by [ 2018/10/06(Sat) 20:28:16 ]
「元気です」
Re: No.205 by 拓美 [ 2018/10/06(Sat) 20:54:07 ]
またナノダがないけど言い切り?
また奥さんに呼ばれたん(笑)
「元気です」も描いてないんよ^^:
はい、次待ってます(๑>◡<๑)
Re: No.205 by [ 2018/10/07(Sun) 21:07:07 ]
「ロマンチックをおくって」
Re: No.205 by 拓美 [ 2018/10/07(Sun) 22:15:39 ]
毎回、言い切り??
ナノダがないのだ(笑)
「ロマンチックをおくって」は未だ描いてないのだ。
Re: No.205 by 拓美 [ 2018/10/08(Mon) 14:38:27 ]
ヒントを書く日なのだ(笑)
ヒントはココ(謎)
Re: No.205 by 通りがかり [ 2018/10/08(Mon) 19:56:19 ]
こんばんは。
ヒントは、ココって、まさかと思いますが…
答え「心のままに」ですか?
この曲、大好きです。
Re: No.205 by 拓美 [ 2018/10/08(Mon) 20:46:58 ]
通りががりさんへ
そのまさかですよ(笑)
正解です(o^∇^o)ノ
アタシも大好きな曲です。
次のイラストの曲は決まってるけど描いてないっす。
今日は、もう描けないっす、またまた、しばしお待ちを^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File