[ Mobile ]

心のままに


No.206 by 拓美 [ 2018/10/10(Wed) 17:35:45 ]
また遅くなりました<(_ _)>
次のイラストupします。
またヒント書けるかな?
今回は即答かも・・・。
皆さんの参加&カキコお願いします(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.206 by [ 2018/10/11(Thu) 18:56:53 ]
どしゃ降りの雨の中、思い出の沢山染み込んだ表参道を一人歩いているのかと思ったが、確か「街へ」は既出で、それがしが解答したのであったな。
Re: No.206 by [ 2018/10/11(Thu) 18:58:49 ]
どしゃ降りでもう一曲思い出し奉り候。
「たどり着いたらいつも雨降り」
突然 by 放蕩息子 [ 2018/10/11(Thu) 20:41:02 ]
の再登場です。実はまた、おとといから入院中です。1月に足に埋め込んだ金属を取り除く手術だけなので、昨日手術が済んで、土曜日には退院する予定です。「冷たい雨が降っている」ってもう出ましたっけ?
Re: No.206 by 拓美 [ 2018/10/11(Thu) 21:15:55 ]
こんばんは(o^∇^o)
今日は遅番だったので食事終えたとこっす
淳さん、それがしがって(笑)
「たどり着いたらいつも雨降り」で正解でござる(笑)

放蕩息子さん、おかえりなさい(﹡ˆᴗˆ﹡)
めっさ嬉しいです、参加者がまた増えました♪
「冷たい雨が降っている」は60枚目くらいに描いてます。
随分前です、放蕩息子さんが参加されてる頃かも。
足、大丈夫ですか?
これから寒くなるので痛みが残ったりしないですか?
大事にして下さいね…。

んで正解でましたが次のイラストは今日描けないです。
Re: No.206 by [ 2018/10/11(Thu) 22:35:47 ]
放蕩兄貴、お帰りなさいまし。

あっしも、昨年右目網膜剥離の手術をした際にシリコン・オイルなるものを注入したのでござんすが、シリコン・オイルなるものは時の流れと共に劣化し硝子体が混濁するってな案配でして、先月再手術を受けたのでやんすよ。五泊六日で入院いたしやした。

兄貴もどうぞ御自愛くだされまし。
早速てすが by 放蕩息子 [ 2018/10/12(Fri) 15:34:56 ]
帰って来たと思ったら、早くも明日には退院して、また放浪の旅に出発です。これが「放蕩息子」の本領です。
「冷たい雨が降っている」は前に出た気がして探したのですがうまく探せなかったようです。
「たどり着いたらいつも雨降り」だったんですね。好きな曲だけに当てられなくて残念。「たどり着いたらー」は個人的には75年のつま恋のビッグバンドバージョンが好きです。
今回の入院は抜釘手術なので、後は傷の養生だけです。足は全く元通りに、というわけにはいきませんが。それ以外に腎不全、高血圧、無呼吸症候群、うつ、と盛りだくさんな病気を抱えているので、前途多難です。拓美さんも淳さんもくれぐれも体には気をつけて下さいね。淳さんも網膜剥離は厄介ですね。
また、時間を見つけて来ます。
Re: No.206 by 拓美 [ 2018/10/12(Fri) 16:30:05 ]
放蕩息子さん、こんちは(*^-^*)
>「たどり着いたらー」は個人的には75年のつま恋のビッグバンドバージョンが好きです。
CDに入ってるんですか??記憶に無いです。
先日DVDは観たんですが・・・。
イラストの「こころのおきば」という文字が見えたのか
カキコに来たら放蕩息子さんのカキコでした。
アタシも精神的な病気はありますがサホド酷くはないです。
月1病院に通ってますが・・・。イラストを描くようになって軽減してます。
放蕩息子さんは多数の病気を抱えてて大変ですね。
ココのイラストとvoice(掲示板)のラジオレポが
元気のモトになってくれればと思います。是非是非、時間見つけて来て下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
今から次のイラストを描くところです。
Re: No.206 by 放蕩息子 [ 2018/10/12(Fri) 20:38:49 ]
今晩わ。ご心配頂き恐縮です。そういえばしばらく来ていない間に僕も還暦を迎えました。2006年の4月、拓郎さんが還暦を迎えた直後の大分のライヴに行ったのを思い出します。
つま恋の「たどり着いたらー」はCD=DVDには入っていないです。直後のオールナイトニッポンや、FMのラジオで放送されたものを聴きました。
また、イラスト楽しみにしてますね。淳さんもお大事に。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File