[ Mobile ]

えごころ

そだねー by 放蕩息子 [ 2018/10/14(Sun) 12:53:41 ]
アルバム➡『大いなる人』--- 僕もミュージシャン見てすぐわかりました。
となると、「歌にはならないけれど」ですかね。淳さんさすが!!
ごめん by 放蕩息子 [ 2018/10/14(Sun) 12:55:54 ]
新しいスレたてちゃったf(^_^;
こんばんは by 拓美 [ 2018/10/14(Sun) 19:54:17 ]
皆さん、ちゃんと参加ミュージシャン見てるんですね。
アタシは読まずにアルバム聴いてます^^;
淳さん下にカキコしてるよ。
正解です(o^∇^o)ノ
今日は確実に次のイラストupできないです。
またもや、しばしお待ちを・・・。
放蕩息子さんのHNは聖書or小説から?
Re: そだねー by 放蕩息子 [ 2018/10/15(Mon) 00:50:24 ]
〉拓ちゃんの歌でなければナンだろか?
PPM?坂崎幸之助?そのあたりかな?
 今、練習しようとしているのは、最近秋元康にはまっているので、AKB48、NMB48、乃木坂46、欅坂46、けやき坂46、ほかに、米津玄師、星野源、つじあやの、JUDY AND MARY、back number、RADWIMPS、King&Prince、Twice 等々---夢と野望は広がるばかり。
HN by 放蕩息子 [ 2018/10/15(Mon) 00:56:09 ]
は、おおもとは聖書だけれども、僕が知ったのは、子供向きの小説『ロビンソン・クルーソー』の中に出ていたからです。
Re: そだねー by 拓美 [ 2018/10/15(Mon) 01:35:25 ]
ラジオ聴き終えてカキコしてくれたのかな?
>秋元康にはまっているので、
アタシは、AKB48、NMB48、乃木坂46、欅坂46、けやき坂46
彼女達は全く知らないです^^; 
先日、事件起した元モー娘。が居た頃は好きでした。
>米津玄師は良くワカラナイけどYoutubeではアクセス回数が
いつもイチバンに出てますね。
JUDY AND MARYは好きです。
>back number、RADWIMPS
この名前は全く知らないです。
>King&Prince
まさかのジャニーズ(笑)kinki kidsも入れてあげて(笑)
NEWSの手越裕也くん、増田貴久くんは
テゴマスというユニットを組んでます。
ゴスペラーズとミュージックフェアでアカペラ唄ったけど
全然、負けてませんでした、テゴマスも入れてあげて(笑)
HNの由来『ロビンソン・クルーソー』明日(今日)検索してみます。
ジャニオタ by 放蕩息子 [ 2018/10/15(Mon) 07:09:01 ]
の子供の影響で、ジャニーズは詳しくなってしまった(ToT)
キンキは普通に前から聞いています。ペスト版も1枚持っている。やはり「全抱き」と「フラワー」をよく聞きます。
テゴマスの歌唱力は素晴らしいですよね。だからよくミュージックフェアーに呼ばれてセッションしてますよね。ゴスペラーズとのセッションも見ましたよ。最近は手越がよりいっそう歌唱力に磨きがかかってきましたね。今のNEWSでは手越がセンターですもんね。NEWS担当の子供によると、NEWSは歌のうまい子を集めてつくったすらしい。(ん?山Pや小山は?)ONE OK ROCKの森内クンがNEWSにいたという話しも前しましたね。あと、舞台班の内クン、エイトの錦戸やporegheadのボーカル草野クンも歌上手いっすね。テゴマスはサスケの「ベンチ」のカバーとかしてますね。NEWSでは「フルスイング」という曲が一番好きです。
キンプリはジュニアのころから知っています。
まさかの・・・(╹◡╹) by 拓美 [ 2018/10/15(Mon) 15:32:52 ]
ジャニオタとは思わなかった。
>キンキはペスト版も1枚持っている。
10年目の赤いジャケットのアルバムですか??
>「全抱き」と「フラワー」をよく聞きます。
全抱きは拓ちゃんの提供曲だけどvoiceに書いたように
kinki kidsのウィンキペディアを見たらカバー曲になってます。
フラワーは確かにイイ歌です、確かLOVE2の頃のライブで
拓ちゃんが唄ったのはコノ曲だったと思います。
>よくミュージックフェアーに呼ばれてセッションしてますよね。
ゴスペラーズの時しか知らないっす(T_T)
手越くんの歌唱力はホントに凄いです。もしかしたらジャニースで一番かも。
>NEWSは歌のうまい子を集めてつくったすらしい。
これも知らなかったです。山Pは確かに上手くないけど雰囲気で可愛い(﹡ˆᴗˆ﹡)
小山くん、加藤くんはマッスィーや手越くんみたいにソロがないので
イマイチ上手いのかわからないです。加藤くんは作詞、小説家なのでソコは尊敬します。
>ONE OK ROCKの森内クンがNEWSにいたという話しも前しましたね。
voiceで書いてくれたんだったかな^^;
>内くんが元NEWSというのを忘れてました、光一くんのSHOCKでライバル役をします。
主人公でも舞台やってるはず。
>エイトの錦戸やporegheadのボーカル草野クンも歌上手いっすね。
錦戸くんは上手いとは思わない、草野くんは元ジャニーズって感じないです。
ところどころB’zに似てるけど・・・謎。
>テゴマスはサスケの「ベンチ」のカバーとかしてますね
知らなかった・・・( ̄  ̄;)
>NEWSでは「フルスイング」という曲が一番好きです。
確かに、この歌はいいですね、兎に角、手越くんの歌唱力は凄いです。
>キンプリはジュニアのころから知っています。
凄いですね、ソンケイ〜(笑)
放蕩息子さんカキコでyoutube見すぎてレス遅くなりました。
手越くんが、いつかのライブで観客の声援にアンコールで登場した時に
崩れ泣きしながらメンバーに支えられ出てきたのを観て貰い泣きしました。
今から次のイラスト描きますが何時に書き終えられるか^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File