[ Mobile ]

えごころ


No.208 by 拓美 [ 2018/10/15(Mon) 20:04:24 ]
淳さんの正解で次のイラストupします。
今回は即答かも知れない・・・。
皆さんのカキコ待ってますね(๑>◡<๑)
食事終えたら、また覗きます★
Re: No.208 by 拓美 [ 2018/10/16(Tue) 20:58:07 ]
カキコないのが淋しいっす。
わからなくともナンゾ書いて欲しい(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.208 by 通りがかり [ 2018/10/16(Tue) 23:08:08 ]
こんばんは。
船と涙と人は、関係ありますか?
いつもながら、ヒントが無ければ答えられません。
難しいですが…考えてみましょう。
とは、言ったものの、今朝、起きるのが早かったので
寝ます。おやすみなさい。
Re: No.208 by 拓美 [ 2018/10/16(Tue) 23:33:42 ]
カキコおおきに(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
船と涙、男性二人は歌詞通りに描いたつもり。
連休なので早めにヒント書くかも知れないけど(謎)
映画とDVD観るので・・・(*^m^*)
アタシも、もう寝ますo( _ _ )o〜† パタッ
眠い! by 放蕩息子 [ 2018/10/17(Wed) 01:20:15 ]
「泣いてる奴も 怒れる人も 
立ち止まる時 きっと後を見てしまう
人生という船が進むよ
海は荒れても 風がやんでも帆を張って」
で、男二人は「泣いてる奴」と「怒れる人」
『帰らざる日々』 
やはり仕事始まるとキビシイー
またしばらくこちらはお休みします。
おみごと(๑>◡<๑) by 拓美 [ 2018/10/17(Wed) 11:21:17 ]
放蕩息子さん、正解です(o^∇^o)ノ
ズバリ放蕩息子さんのカキコした部分を描いてます。
放蕩息子さんも強敵です、マジ凄いっす!!
上のカキコだけでわかったんですか?
勤務時間が長いんですか?
お休みは淋しいけど無理は言えないですね(涙)
Re: No.208 by 通りがかり [ 2018/10/17(Wed) 13:50:07 ]
こんにちは。
淳さんも放蕩息子さんも、本当に手強いですね。
私は、まだまだ修行が足りません。
次の問題、頑張って答えなくっちゃ。
Re: No.208 by 拓美 [ 2018/10/17(Wed) 14:27:02 ]
通りががりさん、こんちは(﹡ˆᴗˆ﹡)
ホントに手強いですよね。
修行は要らないと思うけど(笑)
イラスト描くようのデスクが届く予定で待ってます。
用事を済ませたら次のイラストに取り掛かります。
しばしお待ちを…(╹◡╹)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File