[ Mobile ]

えごころ


No.213 by 拓美 [ 2018/11/02(Fri) 20:46:57 ]
遅くなりました<(_ _)>
通りががりさんの正解で次のイラストupします。
今回もヒント描けるかな・・・。
カキコ待ってますね、ヨロシク〜(๑>◡<๑)
Re: No.213 by [ 2018/11/04(Sun) 15:10:39 ]
love? truth?
「たえなる時に」自信なし。
Re: No.213 by 拓美 [ 2018/11/04(Sun) 18:16:32 ]
こんばんは。
ザンネンですが違います。
「たえなる時に」は確かに未だ描いてません。
次のコタエ待ってます(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
Re: No.213 by 拓美 [ 2018/11/05(Mon) 16:45:09 ]
ヒントを書く日でした。
またもやONLY YOUから描いてます。
これヒントになるかな?(笑)
Re: No.213 by [ 2018/11/06(Tue) 12:18:54 ]
「流星」自信なし。
Re: No.213 by 拓美 [ 2018/11/06(Tue) 20:29:33 ]
こんばんは、休憩時間にカキコしたのに
またWriteKeyでエラーになってしまった。
「流星」は2/20に描いてます。
右側に黒髪の女の娘を、左に海と空を描いてますよ。
次のコタエ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.213 by [ 2018/11/06(Tue) 23:41:29 ]
「春を待つ手紙」根拠なし。
Re: No.213 by 拓美 [ 2018/11/07(Wed) 10:41:42 ]
おはようです(╹◡╹)
「春を待つ手紙」は72枚目に描いてます。
後ろ向きの男性に、大きな手紙を描いたんさ。
次のコタエ待つ╰(*´︶`*)╯
Re: No.213 by ゆうひ [ 2018/11/08(Thu) 22:24:23 ]
今、何時?。眠たいよぉー。
でも答えなきゃ。。神のお告げが降臨してきた。。
「まあまあ」これか?もしかして。
肥えた神様、あ、訂正。
コタエの神様、ありがとうです。
で、「まあまあ」って事で。。おやすみなさ〜い。
Re: No.213 by 拓美 [ 2018/11/09(Fri) 02:05:20 ]
帰宅したのが既に0時半でした。
こんな時間に軽食したっす(笑)
ゆうひ、正解です(o^∇^o)ノ
肥えた神様は、昔はスリム神様でした^^:
ナニが何でも本当のスリム神様ならないと・・・。
こんな時間になったので確実に起きるのは昼過ぎ
次のイラスト描けるかな、描けなかったらスイマセン<(_ _)>
Re: No.213 by [ 2018/11/09(Fri) 12:50:51 ]
ONLY YOUから…ってヒントに騙されたな。
Re: No.213 by 拓美 [ 2018/11/09(Fri) 13:26:41 ]
淳さんへヒントは、ほんまは下の
ONLY YOU 〜since coming For Life〜 + Single Collectionからと
描くべきだったけど、ポール・マッカートニーに行くので
時間なくONLY YOUと描いたのだ、ごめんちゃい(笑)
Re: No.213 by 拓美 [ 2018/11/10(Sat) 17:05:14 ]
次のイラスト描く予定だけど
右肩が超痛くて描けるかどうか…
すいません。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File