[ Mobile ]

えごころ


No.215 by 拓美 [ 2018/11/14(Wed) 19:14:40 ]
通りががりさんの正解で次のイラストupします。
下にもレスしてます、ハイ(*^-^*)
休憩時間に見たけど、やはりカキコできなかった( ̄  ̄;)
いつものことだけどカキコ待ってます(๑>◡<๑)
Re: No.215 by 拓美 [ 2018/11/15(Thu) 20:41:17 ]
カキコないのが淋しいっす。
コレはきっとヒント書かないと正解出ないかも・・・。
どこが??って言われるかも^^;
Re: No.215 by 通りがかり [ 2018/11/15(Thu) 21:19:07 ]
こんばんは。
上のレモンのような物と女性は関係ありますか?
それともヒントが出るまで待ちましょうか?(笑)
ヒントがないと、やはり難しいです。
Re: No.215 by 拓美 [ 2018/11/15(Thu) 23:04:02 ]
レモンと女性は多いに関係あります。
チョイとヒント・・・。
今回は拓ちゃんが書いた歌詞です。
またもや70年代の歌です、ハイ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.215 by 拓美 [ 2018/11/17(Sat) 08:15:40 ]
おはようございます(╹◡╹)
ヒント書く日です、セブンスターショーで唄った曲です。
休憩時間に見るけどカキコできないと思うっす。
多分、正解出るかも…。
Re: No.215 by [ 2018/11/17(Sat) 12:45:55 ]
檸檬?二曲しか思い浮かばんぞ。
「舞姫」と「三軒目の店ごと」…状況証拠から後者。
Re: No.215 by 拓美 [ 2018/11/17(Sat) 13:32:08 ]
休憩中です。
淳さん、さすがです、正解です(๑'ᴗ'๑)
舞姫は以前に描いてますよ。
Re: No.215 by 拓美 [ 2018/11/17(Sat) 13:37:07 ]
書き込みできました(〃'▽'〃)
淳さん、マジ手強いっす。
セブンスターショーだけでワカルなんて!!
次のイラストは明日になるかな(;^_^A
Re: No.215 by 拓美 [ 2018/11/17(Sat) 18:30:14 ]
今、改めて両方の歌詞を見たけど
レモンしか重なってないんだけど
状況証拠…ってドコの部分か教えて欲しいです。
お〜い!!淳さん、ヨロシク(^○^)/
Re: No.215 by 拓美 [ 2018/11/17(Sat) 19:02:59 ]
状況証拠がわかった!!
レモンが同じなだけで
舞姫は1978年にリリースされてる。
それで状況証拠なんだ・・・オカシイと思った。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File