[ Mobile ]

えごころ


No.216 by 拓美 [ 2018/11/17(Sat) 22:29:42 ]
淳さんの正解で次のイラストupします。
今日描く予定ではなかったけど描いちゃいました(笑)
皆さん、もう就寝ですか??
カキコ待ってます(人゚∀゚*)
Re: No.216 by 拓美 [ 2018/11/18(Sun) 22:24:38 ]
皆さん、考え中っすか??
カキコ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.216 by [ 2018/11/19(Mon) 19:18:54 ]
電車?いろいろあるな。
まずは「地下鉄にのって」
Re: No.216 by 拓美 [ 2018/11/19(Mon) 20:17:00 ]
こんばんは。
今日は恒例、月曜休みだけど洗濯云々と拓ちゃんラジオに
メールを2つ書いてました。
淳さん、カキコありがとう(#^.^#)
地下鉄にのっては過去に描いたような気がするけど
記録してないっす、今回のイラストはザンネンながら違います。
次のコタエ待ってます(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
Re: No.216 by [ 2018/11/20(Tue) 19:22:52 ]
電車?「レールが鳴ると僕達は旅がしたくなる」違うな。
Re: No.216 by 拓美 [ 2018/11/20(Tue) 19:41:21 ]
こんばんは。
ヒント書く日でしたね。
電車だけに注目しないでもイイですが
電車というか、なんちゅーか^^;
東京ドームのセットリストから描いてます。
Re: No.216 by [ 2018/11/21(Wed) 20:12:51 ]
東京ドーム?
「夕陽は逃げ足が速いんだ」
違うな。
Re: No.216 by 拓美 [ 2018/11/21(Wed) 21:20:15 ]
こんばんは。
「夕陽は逃げ足が速いんだ」は109枚目に描いたよ(╹◡╹)
今、歌詞を確認したけど「旅」の部分を電車??
イラストもどこが?って言われるかも知れないけど
どこが「夕陽は逃げ足が速いんだ」なん??
Re: No.216 by 通りがかり [ 2018/11/22(Thu) 19:21:21 ]
こんばんは。
答え「その人は坂を降りて」っていう曲
有ったような?
自信はまったく無いです。
「旅」の部分を電車に変えてるんですね?
でも、答え、間違ってるかも…
Re: No.216 by 拓美 [ 2018/11/22(Thu) 20:18:51 ]
こんばんは。
「その人は坂を降りて」は未だ描いてないっす。
旅を電車には変えてないですよ、上の書き方が悪かったかな…。
ザンネンながら違います。
次のコタエ待ってます(๑>◡<๑)
Re: No.216 by 通りがかり [ 2018/11/22(Thu) 22:02:06 ]
やはり、違いましたか?
難しいですね?しばらく考えます。
一応、答えを書くとしたら「帰路」か?
「約束〜永遠の地にて〜」
Re: No.216 by 拓美 [ 2018/11/22(Thu) 23:01:17 ]
帰路は拓ちゃんがファンを愛する気持ちを書いたものと
思ってたけど改めて読むと違うかも・・・。
夜空と君が唄うは合ってますが、この曲も未だかいてないんす。
またまた次のコタエ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.216 by 通りがかり [ 2018/11/24(Sat) 13:55:22 ]
こんにちは。
なかなか答えが見つかりません。
「楽園」じゃないですよね?
もう、ギブアップかも…思いつきません。
Re: No.216 by 拓美 [ 2018/11/24(Sat) 14:42:34 ]
休憩中です。
ギブアップと書かれたら...
女性がヒントです(๑'ᴗ'๑)
楽園は過去に描いたかも、帰宅したら確認します。
Re: No.216 by 拓美 [ 2018/11/24(Sat) 19:41:48 ]
こんばんは。
楽園は101枚目に書いてました。
上に書いたヒント以外は、もう書けません^^;
Re: No.216 by 通りがかり [ 2018/11/24(Sat) 21:35:08 ]
こんばんは。
あら「楽園」は、以前に出題済みでしたか?
女性がヒントなんですね?
「シンシア」かしら?
う〜〜〜ん何か違うかも…
Re: No.216 by 拓美 [ 2018/11/25(Sun) 07:36:50 ]
おはようございます。
シンシアで正解です(o^∇^o)ノ
次のイラストはスグに描けないかも・・・。
Re: No.216 by [ 2018/11/25(Sun) 15:25:16 ]
シンシア!
ヒントを「今はまだ人生を語らずから描いています」とか書かないところが意地悪じゃな。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Re: No.216 by 拓美 [ 2018/11/25(Sun) 18:40:00 ]
淳さん、こんばんは。
意地悪とかではなく、だって拓ちゃんの歌詞一覧から
シンシア89から描いたからヒントが東京ドームになったんよ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File