[ Mobile ]

えごころ


No.217 by 拓美 [ 2018/11/25(Sun) 22:06:13 ]
通りががりさんの正解で次のイラストupします。
皆さん、もう寝たかな??
カキコ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.217 by 拓美 [ 2018/11/25(Sun) 23:25:50 ]
淳さんへ
下にレスしてますよ^^;
Re: No.217 by [ 2018/11/26(Mon) 12:41:22 ]
髪の毛の中に人がいる!怖いぞ!人面瘡か!?

女性の方が歳上に見えるな。早くお帰り坊やってか?
そのものズバリの「雪」でどうだ?
Re: No.217 by 拓美 [ 2018/11/26(Mon) 13:51:07 ]
こんちゃ!
妖怪ではないっす(笑)
すぐに正解が出ないように描きました。
確かに女性は年上です、ちゃんと描けたってことかな?
ズバリと書かれましたがザンネンながら違うっす。
雪なら今回のイラストみたいには描かないよ。
Re: No.217 by 拓美 [ 2018/11/27(Tue) 14:25:08 ]
休憩中です
確かにスマホから見たら
妖怪に見えるっす。(;^_^A
Re: No.217 by 拓美 [ 2018/11/28(Wed) 23:29:06 ]
ヒント書く日でした・・・。
感度良好波高しから描いてます。
これで正解が出るかどうか??
正解が出ても次のイラストはスグにupできないっす^^;
Re: No.217 by 通りがかり [ 2018/11/29(Thu) 14:05:12 ]
こんにちは。
急用が出来てしまい、しばらくお休みします。
見に来れる時は見に来ます。
答えは、いつもながら解りませんが書くとしたら
「センチメンタルを越えて」かしら?
Re: No.217 by 拓美 [ 2018/11/29(Thu) 14:34:00 ]
休憩中です。
なんとなく通りがかりさんが正解出すと
想像してました、当たりました。
センチメンタルを越えてで正解です(〃'▽'〃)
次のイラストは明日、描けるかどうか...。
しばしお待ちを(;^_^A
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File