[ Mobile ]

えごころ


No.219 by 拓美 [ 2018/12/01(Sat) 23:33:31 ]
昨日、描いたばかり・・・。
暖炉でワカルとは思ったけどヤッパリ・・・。
今回はヒント書く日が来ると思う。
またもや皆さん就寝ですかね?
カキコ願いまする。
明日、仕事なので7年後のもう寝ます(笑)
Re: No.219 by [ 2018/12/02(Sun) 09:34:14 ]
空を見上げる唄か?
いろいろありそうだな。
「若い人」
Re: No.219 by 拓美 [ 2018/12/02(Sun) 13:26:20 ]
いつものように休憩中です。
見若い人は多分、描いてないです。
残念ながら違います。
確かに色々ありますね。
次のコタエ待ってます(๑'ᴗ'๑)
Re: No.219 by [ 2018/12/02(Sun) 16:52:36 ]
「ひとりぼっちの夜空に」
違うな。
Re: No.219 by 拓美 [ 2018/12/02(Sun) 19:54:17 ]
若い人も、ひとりぼっちの夜空も描いてないっす。
やっぱり月に見えますか??
実は月ではないんです、ある言葉を表現したんです。
コレはヒント書く時が来るかな…。
次のコタエ待ってます(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
Re: No.219 by [ 2018/12/03(Mon) 19:37:52 ]
月じゃない?ならば貞子が底深くから見上げた井戸の穴か?

枯葉?「明日の前に」
違うな。
Re: No.219 by 拓美 [ 2018/12/03(Mon) 19:54:01 ]
あっちのレス書いてるうちにカキコが・・・。
>貞子が底深くから見上げた井戸の穴か?
想像もしないカキコだわ、前回の髪の毛に人間から
貞子とは・・・淳さんのカキコには笑ってしまうわ。
明日の前には拓ちゃんが唄ってるけど提供曲なので描かないかな…。
ザンネンながら違うっす。
明日ヒントを書く日なので次のイラストは今描き終えました。
次のコタエ待ってます(๑>◡<๑)
明日の前にね・・・ふぅ〜ん!!(謎)
Re: No.219 by 拓美 [ 2018/12/04(Tue) 13:59:30 ]
休憩中です
ヒントを書くときが来ました。
アルバム明日に向かって走れから描いてます。
もう正解出るかな?(*^-^*)
Re: No.219 by [ 2018/12/05(Wed) 07:41:49 ]
「どうしてこんなに悲しいんだろう」は出題済みだったな。

「ひとり想えば」でどうだ?
Re: No.219 by 拓美 [ 2018/12/05(Wed) 13:18:25 ]
こんちゃ!
昨日の夜には正解出ると思ったっす。
淳さん正解っす(﹡ˆᴗˆ﹡)よく憶えてらっさる。
「明日に向って走れ」の向かってはホンマと
showkitさんとこで書かれてました。
スマホからだと明日に向かって走れになった。
指摘があると思ったらなかった(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File