[ Mobile ]

えごころ


No.220 by 拓美 [ 2018/12/05(Wed) 13:21:43 ]
淳さんの正解で次のイラストupします。
今回もヒント書けるかな^^;
カキコ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
淳さん、下にレスつけてます、ハイ(*^-^*)
Re: No.220 by 拓美 [ 2018/12/08(Sat) 16:56:40 ]
全くカキコないですね。
ヒントですが映画で使われた曲です。
これで正解でるかな??
Re: No.220 by 通りがかり [ 2018/12/08(Sat) 20:18:56 ]
こんばんは。
ヒントが映画に使われた曲ですか?
色々と使われているので迷いますね?
何年ぐらいの映画かしら?
Re: No.220 by 拓美 [ 2018/12/09(Sun) 07:51:32 ]
おはようです(╹◡╹)
1999年公開です。
TVで2001年4月1日OAされたって。
観てないっす( ̄  ̄;)
これで確実に正解出るはず。
正解出ても次のイラストは今日は描けないっす。
Re: No.220 by 通りがかり [ 2018/12/09(Sun) 08:07:34 ]
おはようございます。
答えは「気持ちだよ」ですね?
フォーライフ最後のシングルですね?
テレビ版の『こち亀』のエンディングで劇場版の
「気持ちだよ」がOAされた記憶があって以前に録画したけど
ビデオが壊れて失くしてしまいました とほほ…
探せば見つかるかしら?
Re: No.220 by 拓美 [ 2018/12/09(Sun) 12:17:03 ]
休憩中です。
通りがかりさんのカキコ通りです。
フォーライフ最後のシングルです。
正解です(๑'ᴗ'๑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File