[ Mobile ]

えごころ


No.221 by 拓美 [ 2018/12/10(Mon) 20:30:15 ]
通りががりさんの正解で次のイラストupします。
今回は即答だと思います・・・。
チョット時間かかってしまった( ̄  ̄;)
多分、今夜、明日には正解出るかも。
カキコ待ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
Re: No.221 by [ 2018/12/12(Wed) 12:04:42 ]
即答?無理!!
このオッサン、誰よ?
気持ちの悪い政治家?
Re: No.221 by 拓美 [ 2018/12/12(Wed) 12:31:17 ]
今、チョット歌詞通りでないところがあるなと
他歌詞部分の画像と歌詞見てました。
その間に淳さんのカキコあり、淳さんはドコ行った?と
思ってたらカキコあった、ビックリ!(笑)
可愛い系の政治家ですわ、気持ち悪いとは、どう意味?
この絵っすか??
Re: No.221 by [ 2018/12/12(Wed) 17:48:15 ]
気持ちの悪い政治家♪とは、「ペニーレインでバーボン」の歌詞ですがな。
Re: No.221 by 拓美 [ 2018/12/12(Wed) 18:45:43 ]
今、歌詞見てきました、確かに政治家とありますね。
ザンネンながら違います。
上のカキコで正解が出ると思い次のイラスト描いてます。
次のコタエ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.221 by [ 2018/12/13(Thu) 19:26:29 ]
「アジアの片隅で」って描いてた?
Re: No.221 by 拓美 [ 2018/12/13(Thu) 20:34:41 ]
休憩時間にヒントを書こうとして
どう書いたらいいのか悩み書けんかった。
アルバムのタイトルがコタエなので^^;
今、ヒント書こうとして開いたら正解出てた(笑)
はい、これが「アジアの片隅で」です(﹡ˆᴗˆ﹡)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File