[ Mobile ]

えごころ


No.224 by 拓美 [ 2018/12/29(Sat) 20:18:11 ]
かなり遅くなりました。
淳さんの正解で次のイラストupします。
即答かも知れないけど正解出ても
元旦しか休みないので(涙)
次のイラストは直ぐに描けないです。
元旦は拓ちゃんDVDに専念します(๑>◡<๑)
Re: No.224 by [ 2018/12/29(Sat) 23:04:32 ]
古いテレビだな。
テレビは一体誰のためのもの…違うな。

歌手みたいな女の人だな。
結構テレビが似合うようになったのか?
「君去りし後」これでいいのだ!
Re: No.224 by 拓美 [ 2018/12/30(Sun) 07:47:37 ]
おはようございます。
淳さん正解です(﹡ˆᴗˆ﹡)
やっぱり即答でしたね^^;歌手みたい女??(笑)
厚い化粧の女を描きかけて飼われた女に変えました。

首輪にしてチョット紐と、おあいそ笑いはワカッテ貰えましたか?
Re: No.224 by [ 2018/12/30(Sun) 17:54:38 ]
なるほど。飼われた女か。

サンキュー!
(今年も)楽しませて貰ったぜ!
(今年は)バイバイ!
Re: No.224 by 拓美 [ 2018/12/30(Sun) 21:33:11 ]
こんばんは。
あと1日あるけど、どこに行くんな??
元旦早々、次のイラスト描くことになります。
実家に帰るん(・・?
Re: No.224 by 拓美 [ 2019/01/01(Tue) 21:14:34 ]
元旦早々お詫び・・・。
お昼ごろ起きて昨夜のカウントダウン観て
拓ちゃんDVD観て、拓ちゃんラジオにメールして
あっちにカキコしたり検索したりで
次のイラスト描けませんでした<(_ _)>
明日、早晩でなければ描いたんだけど…。
Re: No.224 by 拓美 [ 2019/01/03(Thu) 22:06:46 ]
昨晩、描く気がだったけど急に気分が悪くなり
描けなかったんす、明後日の休みに描きます。
しばしお待ちを…。
Re: No.224 by 通りがかり [ 2019/01/04(Fri) 22:43:27 ]
こんばんは。
拓美さん、大丈夫でしょうか?
あまり無理せずに、ゆっくり休んでくださいね。
Re: No.224 by 拓美 [ 2019/01/04(Fri) 23:01:11 ]
友達と新年会して、今、電車の中です。
お気使い、ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)
voiceのレスは帰宅してからカキコします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File