[ Mobile ]

えごころ


No.226 by 拓美 [ 2019/01/10(Thu) 18:08:48 ]
遅くなりました。
通りがかりさんの正解で次のイラストupします。
今回もヒント書けるかな・・・。
それとも即答??カキコ待ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.226 by [ 2019/01/11(Fri) 12:37:01 ]
この男のちょび髭には何か意味があるのか?
「髭」が出てくる曲って「ビートルズが教えてくれた」しか思い浮かばんぞ。
違うな。
Re: No.226 by 拓美 [ 2019/01/11(Fri) 14:34:13 ]
今、休憩中です。
ビートルズが教えてくれたは描いたかな?
4人を描いたけど、自分でも憶えてない。
残念ながら違います(;^_^A
次の答え待ってま(๑'ᴗ'๑)
Re: No.226 by 拓美 [ 2019/01/12(Sat) 22:44:02 ]
「ビートルズが教えてくれた」は描いてませんでした。
コタエ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.226 by 拓美 [ 2019/01/13(Sun) 19:52:47 ]
ヒントを書く日でした・・・お昼に書こうと思ってたのに
あっちにレスしてウッカリさんでした>TVドラマから(笑)
デタントから描いてます、コタエ待ってます。
もう正解出ると思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.226 by 拓美 [ 2019/01/14(Mon) 19:02:16 ]
皆さん、どこ行きましたか(笑)
このヒントでスグに正解出ると思ったけど・・・。
次のイラスト書き終えました>仕事の都合で。
Re: No.226 by 通りがかり [ 2019/01/14(Mon) 19:27:13 ]
こんばんは。
ヒントの『detente』からだと…
答え「友あり」でしょうか?
この曲ってTVドラマだったんですか?
それは知りませんでした。
ビートたけしさんの番組のエンディングだと
ずっと思ってました。
Re: No.226 by 拓美 [ 2019/01/14(Mon) 20:15:04 ]
こんばんは。
通りがかりさん、正解です(o^∇^o)ノ
>この曲ってTVドラマだったんですか?
アタシも知らない・・・。
>ビートたけしさんの番組のエンディング
何かで使用されたのは何となく知ってたけどコレも憶えてなかった。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File