[ Mobile ]

えごころ


No.227 by 拓美 [ 2019/01/14(Mon) 20:18:38 ]
通りがかりさんの正解で次のイラストupします。
また映画観てました(笑)
今度はヒント書かず即答かな・・・。
Re: No.227 by [ 2019/01/16(Wed) 09:16:06 ]
僕の両手を君の腰に回してダンスを踊ろうってか?
「チークを踊ろう」
違う気もする。

そう言えば、確かに「友あり」にも「髭面」って歌詞があったな。
Re: No.227 by 拓美 [ 2019/01/16(Wed) 10:56:35 ]
淳さん。どこ行ってたん?(笑)
「チークを踊ろう」は昨年10月に描いてます。
ザンネンながら違います。
次のコタエ待ってまする(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.227 by 拓美 [ 2019/01/17(Thu) 20:02:10 ]
ヒントですが・・・。
ローリング30から書いてます。
女性でわかるかな??
Re: No.227 by [ 2019/01/17(Thu) 20:31:02 ]
ならば「素敵なのは夜」でどうでしょう?
Re: No.227 by 拓美 [ 2019/01/17(Thu) 21:32:08 ]
ライブの申し込みして食事してた(笑)
淳さん、正解っす(o^∇^o)ノ
やはり女性でワカリマシタか?
次のイラストは明後日になります。
あしからず・・・。
淳さんはドコの会場を申し込んだんですか?
逢えたらイイですね。
Re: No.227 by [ 2019/01/18(Fri) 12:14:49 ]
鹿児島から平日泊まり掛けは無理。仕事休めない。
チケット争奪戦は、2016年に続いて不戦敗。
Re: No.227 by 拓美 [ 2019/01/18(Fri) 14:38:30 ]
休憩中です。
そうなんですね、2016年も不参加
協力できることがあれば、なんとかします。
自由に休み取れないのは辛いですね。
きっと管理職さん??
Re: No.227 by [ 2019/01/18(Fri) 17:41:51 ]
ありがとうございます。m(__)m
でも無理。仕事休めない。こうして昼休みや定時後に書き込んだりはしてるけど。(^^;
Re: No.227 by 拓美 [ 2019/01/18(Fri) 22:06:03 ]
淳さんのカキコ見て食事して
今、四苦八苦ちゅ〜!!
前はすんなり出来たのに・・・出来たらメールします(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.227 by 拓美 [ 2019/01/18(Fri) 22:29:56 ]
今、メールしたけど無事に・・・いったんかな??
Re: No.227 by 拓美 [ 2019/01/19(Sat) 01:02:13 ]
行ってなかった・・・。
明日、なんとかします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File