[ Mobile ]

心のままに


No.228 by 拓美 [ 2019/01/19(Sat) 19:15:46 ]
淳さんの正解で次のイラストupします。
遅くなりました・・・時間かかり過ぎた〜!
今回もヒント書くかな(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
いつものよにカキコ願いまする(笑)
Re: No.228 by [ 2019/01/20(Sun) 21:07:44 ]
この男、泣いてるのか?
少し泣きたくなったのか?
「消えていくもの」
違うな。
Re: No.228 by 拓美 [ 2019/01/20(Sun) 22:41:22 ]
消えていくものは39枚目に書いてます。
男性は自然に涙が出たのかな?とアタシは察してます。
次のコタエ待ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.228 by [ 2019/01/21(Mon) 12:06:32 ]
この男、泣いてるのか?
空が青くて泣けてきたか?
今日は雨で泣けてきたか?
「いつでも」
違うな。
Re: No.228 by 拓美 [ 2019/01/21(Mon) 13:59:15 ]
この歌の歌詞には空が青いも雨もないです。
描く場所に凄く悩みました。
「いつでも」では昨年の3/19に描いてます。
次のコタエ待つ(﹡ˆᴗˆ﹡)
淳さん、拓ちゃんライブになんとかいけないのかな?
大変なことになってますよ…信じたくないけど。
あっちにカキコしてます。
Re: No.228 by 拓美 [ 2019/01/22(Tue) 18:40:44 ]
ヒントの日です。
シングルから書いてますが・・・。
漠然としてますね、80年代のシングルです。
アルバムにも入ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.228 by [ 2019/01/23(Wed) 19:38:53 ]
アルバムにも収録された80年代のシングル?
涙が溢れる理由が分からない「すなおになれば」か?

もっと自由に
もっと自分らしく
サッポロ☆ドライ
Re: No.228 by 拓美 [ 2019/01/23(Wed) 19:48:49 ]
淳さん、正解です(人゚∀゚*)
ヒントにCMと書こうと思ったけど
それはスグに正解出ると思って・・・。
80年代のシングルだけでワカルん?
久しぶりに(笑)淳さん強敵っす。
次のイラストすぐにアップできないっす。
Re: No.228 by [ 2019/01/24(Thu) 20:01:54 ]
いやぁそれほどでも。(^^;

と言うか歌詞を間違っとるわ。
涙が流れる理由が分からない♪

青山先生最後のSATETO TOUR…行きたかったなぁ。
Re: No.228 by 拓美 [ 2019/01/24(Thu) 22:35:22 ]
歌詞間違ってることに気付いてなかった^^;
>SATETO TOURに青山さんが出てたのを憶えてないっす。
SATETOからチョイ追っかけしてるけど…。
淳さんは参加してないんすか?
この時は日清パワーステーション、大阪ではバナナホールで公演。
アタシは電話で外れた時は泣いてしまった、元旦那に泣きつき。
仕事追え会場に行くだけ行ったら当日券が売りきれ
諦められず、その場に居たら拓ちゃんが登場。
バナナホールは歌手と観客が同じ入り口だったようでラッキー
初めてステージ以外で生拓ちゃん観ました。
スタンバイ前にドアのところに座ってくれてTVと同じ仕草してました。
今、検索したら名古屋もあったんだって。
10人くらい入れないファンが居たけど、1曲目が終わった時に
スタッフが出てきて入れてくれました、後ろに入れるのでと。
ついてたけど3時間つま先だちでした。
ライブハウスの方がフツーのSATETOより長かったと記憶してます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File