[ Mobile ]

えごころ


NO.229 by 拓美 [ 2019/01/28(Mon) 14:36:55 ]
やっとアップできます(o^∇^o)
皆さん、待ってない???
今回もヒント書くことになると思いますが
いつものよにカキコ願います(๑>◡<๑)
Re: NO.229 by [ 2019/01/28(Mon) 18:05:58 ]
誰かを思い浮かべてるのか?
「ひとりぼっちの夜空に」
違うな。
Re: NO.229 by 拓美 [ 2019/01/28(Mon) 18:38:00 ]
拓ちゃんDVD観てるっす。
「ひとりぼっちの夜空に」は確かに描いてないっす。
ザンネンながら違います。
次のコタエ待ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
アタシの記憶では中村雅俊さんがカバーしてる曲ですね。
Re: NO.229 by [ 2019/01/28(Mon) 22:06:18 ]
「未来」根拠は無い。
Re: NO.229 by 拓美 [ 2019/01/29(Tue) 07:42:10 ]
おはようです。
「未来」も描いてないのは確か・・・。
ザンネンです、次のコタエ待つ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
淳さんに情報貰ってます(謎)
Re: NO.229 by [ 2019/01/30(Wed) 12:38:33 ]
それがしが情報を、とな?
はてさて。
さすれば、No.225の最後に触れ申した「MR.K」にて如何で御座ろう?
Re: NO.229 by 拓美 [ 2019/01/30(Wed) 20:15:16 ]
はい、おぬしの情報はラジオへのメールネタっす(๑>◡<๑)
マッチベターから続けて描きたかったけど避けました。
ザンネンながら違いまする・・・。
次のコタエ待ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: NO.229 by 拓美 [ 2019/01/31(Thu) 14:15:04 ]
ヒント日です。
リリースされた時に、とくダネ情報番組で扱われた曲です。
淳さんがコレでなんて書いてくるのか楽しみ(笑)
知ってたら即答になるね(╹◡╹)
Re: NO.229 by [ 2019/01/31(Thu) 20:35:20 ]
知らぬ。
知らぬゆえ、それがしにはヒントの体を為してはおらぬ。
降参じゃ。
Re: NO.229 by 拓美 [ 2019/01/31(Thu) 21:54:40 ]
ちょっとザンネン、素直にヒントを書け!と書くと思ってた。
インペリアルレコードから書いてます。
もう、これで正解が出ますね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: NO.229 by 拓美 [ 2019/02/02(Sat) 18:10:16 ]
申し訳ないけどチケットで
イラストどころではないのです。
カキコは欲しいけど正解出さないで^^;
Re: NO.229 by [ 2019/02/02(Sat) 22:57:40 ]
インペリアル?
「フォーライフを辞める」と知ったのは「20世紀・打ち上げパーティー」のMCだったな。
フォーライフ=吉田拓郎だと思っていたので驚いた。
「トワイライト」
自信なし。
Re: NO.229 by 拓美 [ 2019/02/03(Sun) 08:42:46 ]
おはようです。
淳さん、正解です(o^∇^o)ノ
>「20世紀・打ち上げパーティー」のMC
憶えてないっす、記憶力が半端ねぇ〜(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File