[ Mobile ]

えごころ


No.230 by 拓美 [ 2019/02/05(Tue) 21:37:12 ]
遅くなりました、次のイラストupします。
いつものよにカキコ願います。
またもやモノクロっす。
Re: No.230 by [ 2019/02/06(Wed) 19:39:25 ]
この二人は同一人物という事にしようか。僕が少年の頃って事にする。
「遥かなる」
自信なし。
Re: No.230 by 拓美 [ 2019/02/06(Wed) 21:19:23 ]
こんばんは。
「遥かなる」は77枚目に描いてます。
少年と男性は別人です・・・。
個人的には愛子さん向けに書いた歌詞と思ったら
全然、違ってました、ハイ!ちょいヒントになる?(笑)
Re: No.230 by 拓美 [ 2019/02/08(Fri) 18:13:26 ]
ヒント日でした、色々やってて遅くなりました。
午後の天気から書いてます(﹡ˆᴗˆ﹡)
答え待ってますね、正解が出ても次のイラストupできないです。
Re: No.230 by 通りがかり [ 2019/02/08(Fri) 20:13:04 ]
こんばんは。
答えは、まだ出てこないですが、書いておきます。
「恋はどこへ行った」
でも、違うと思います。他の答え、探してきます(笑)
Re: No.230 by 通りがかり [ 2019/02/08(Fri) 20:15:50 ]
OKボタンを押してから、思い出したです。
「慕情」って、以前に出ましたよね?
Re: No.230 by 拓美 [ 2019/02/08(Fri) 21:54:00 ]
録画したもの観ながら色々、検索してました。
通りがかりさんが正解だした時、夕食摂ってました。
余計なことは書かんでええってか(笑)
慕情で正解です(o^∇^o)ノ
今、拓郎の篠島ライブ観てます(๑>◡<๑)
明日、帰宅してから次のイラスト描けるかな・・・。
いつものことだけどナンデすぐわかるん??
子供??アタシならマッタクわからないわ^^;
Re: No.230 by 通りがかり [ 2019/02/08(Fri) 23:10:18 ]
いつも、拓郎さんの音楽を聞きながら
ここを見てるんです。
たまたま『午後の天気』を聞いていて「慕情」に
差し掛かった時に、思い出したですよ。
Re: No.230 by 拓美 [ 2019/02/08(Fri) 23:50:32 ]
え??
ヒント書く前に
「たまたま『午後の天気』を聞いていて」
午後天聴いてたんですか?
それは凄い偶然です(╹◡╹)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File