[ Mobile ]

えごころ


No.231 by 拓美 [ 2019/02/16(Sat) 20:26:52 ]
10日ぶりに次のイラストupします。
遅くなりました、申し訳ないです。
ダレも待ってない??^^;
時間かかったけど即答かも( ̄  ̄;)
Re: No.231 by 拓美 [ 2019/02/17(Sun) 19:35:10 ]
即答かと思ったらカキコないっす。
え〜っ!!!ダレも見てないん??
待たせ過ぎたん??
争奪戦で色々ありまして・・・。
Re: No.231 by [ 2019/02/18(Mon) 10:08:23 ]
「老人の詩」しか思い浮かばん。
Re: No.231 by 拓美 [ 2019/02/18(Mon) 13:26:31 ]
やっとカキコあった…。
ココ見てなかったんかな??
申し訳ないけど「老人の詩」の歌ではないです。
思い込み激しいアタシは一瞬、正解かと思った。
自分で描いてるのに^^;
次のコタエ待ってまする(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.231 by 拓美 [ 2019/02/19(Tue) 19:44:38 ]
ヒントですが
1970年代、初期のシングルから描いてます。
もうコタエ出ると思いますが・・・。
次のイラストが、またスグにアップできるかワカリマセン。
次の曲は決まってるけど拓ちゃん関係で色々あって
次の休みに描けるかどうか・・・。
Re: No.231 by [ 2019/02/20(Wed) 09:23:01 ]
70年代初期のシングル?
じゃあ「イメージの詩」何処が!?
Re: No.231 by [ 2019/02/20(Wed) 11:42:02 ]
70年代初期のシングル?
じゃあ「青春の詩」何処が!?
Re: No.231 by 拓美 [ 2019/02/20(Wed) 14:48:39 ]
今、休憩中です。
残念ながら違います。
イメージの詩は描いたかも。
次の答え待ってます(๑'ᴗ'๑)
Re: No.231 by [ 2019/02/20(Wed) 18:31:39 ]
70年代のシングル?
じゃあ「今日までそして明日から」何処が!?
Re: No.231 by 拓美 [ 2019/02/20(Wed) 20:36:20 ]
こんばんは。
イメージの詩も、今日までそして明日からも
過去に描いてます。
確かに今日までならドコが??だわ。
次のコタエ待ってます。
これは本当に即答だと思ったんす。
Re: No.231 by [ 2019/02/20(Wed) 23:28:43 ]
70年代初期のシングル?
じゃあB面から「マーク?」
年老いた男!?
Re: No.231 by 拓美 [ 2019/02/21(Thu) 09:42:40 ]
おはようです。
B面はあってるけど
「マーク?」は114枚目に描いてます。
休憩時間に覗く予定です。
Re: No.231 by [ 2019/02/21(Thu) 17:44:43 ]
70年代初期のシングル?
じゃあB面から「とっぽい男のバラード」
とっぽくて取り柄のない爺さんか!?
Re: No.231 by [ 2019/02/21(Thu) 19:15:30 ]
70年代初期のシングル?
じゃあB面から…って、ひょっとするとコレは吉田正廣さんの似顔絵か?
「おやじの唄」ってもう描いてたっけ?
Re: No.231 by 拓美 [ 2019/02/21(Thu) 21:00:45 ]
こんばんは。
「とっぽい男のバラード」は未だ描いてないです。
「おやじの唄」で正解です。
ひょっとすると吉田正廣さんです(笑)
後ろは拓ちゃんのつもりで描いたんす
こっちは似てないっすか?^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File