[ Mobile ]

心のままに


NO.232 by 拓美 [ 2019/03/08(Fri) 19:47:07 ]
お待たせしました^^;
遅くなりました、次のイラストupします。
今回はヒント出さないと回答でないと思います。
手強い方がいらっしゃいますが
その人が、この歌を知ってるのか楽しみです(笑)
ほんまに、こんなに描いてるのかな・・・自分でフシギです。
Re: NO.232 by [ 2019/03/10(Sun) 06:04:36 ]
何じゃらほい!?

「ジャズやってる哲朗兄ィが女の人を乗せて東京から車で広島へ帰ってきた時の唄」
Re: NO.232 by 拓美 [ 2019/03/10(Sun) 09:35:43 ]
おはようです。
確かに淳さんのカキコ通りに見える絵だわ(笑)
でも、そのタイトルの歌はないっす。
次のコタエ待ってまする。
Re: NO.232 by 拓美 [ 2019/03/11(Mon) 17:14:03 ]
ヒントですが・・・
昔、隠恋慕に訪問してくれてた北海道の人に
ダビングして貰った、FM北海道でOAされた82年の
札幌市民会館ライブの中に入ってたデモテープから描いてます。
歌詞通りに描いたつもりだけど表現が違います。
歌詞通りに描いたらオカシクなるのでチョット女性を変えてますが
車と男性は歌詞通りのつもり・・・。ヒントにならないね(笑)
ヒントは男性のパンツっす(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
正解出ても拓ちゃんライブ観るから次のイラストは直ぐupできないです。
Re: NO.232 by 通りがかり [ 2019/03/12(Tue) 20:53:41 ]
こんばんは。
ヒントを読んで考えてますが…
なかなか、答えが見つかりません。
「情熱」でも、なさそうですし…
Re: NO.232 by 拓美 [ 2019/03/12(Tue) 21:18:45 ]
通りがかりさん、こっちもカキコおおきに(๑>◡<๑)
デモテープから描いてるので
これは難問かな??他にヒントが書きようがないんです。
上にも書いたように男性のパンツがヒントですね。
コタエ待ってます、アタシも違うヒント考えます^^;
Re: NO.232 by [ 2019/03/13(Wed) 12:22:37 ]
ワカラン。
というか多分知らんわ、その唄。
降参。
Re: NO.232 by 拓美 [ 2019/03/13(Wed) 18:19:12 ]
オバケの歌を知ってる淳さんが珍しいや・・・。
降参と書かれては…どうしよう!!
兎に角、丸々1週間休みなしで次のイラスト描くのもなぁ!
描いた歌詞の一部をココに…知ってる人は知ってるハズ…。

君のウチの前で 壊れた車 
離れたくないよと 僕の心のよう
灯り消えた窓
もう遅いから歩いて帰らなきゃ
マイハート おぉブルー そんなサイドブルー おぉブルー 
よれよれの気持ち よれよれのブルージーン
Re: NO.232 by [ 2019/03/13(Wed) 18:32:08 ]
やっぱり知らんわ。
誰か頼む。。(〃_ _)σ‖
Re: NO.232 by 拓美 [ 2019/03/13(Wed) 19:08:18 ]
淳さんが知らん曲があった(*^m^*)
出題の時に描いたけど
ホンマに知らないとは思わなかった。
淳さんが知らなかったら、もうコタエでないかな・・・。
自分でコタエルのもナンだわ、どうしよう。
Re: NO.232 by [ 2019/03/13(Wed) 19:48:21 ]
通りがかりさん、通りがかってくれ!
ゆうひ姐さんでもいいぞ。或いはまさかのまこっちさん登場とか…。
Re: NO.232 by 通りがかり [ 2019/03/13(Wed) 19:54:22 ]
こんばんは。何か呼ばれた気がしたんですけど(笑)
淳さんが、解らないのでしたら
私だったら余計に解りませんですよ。
シングルになってる曲なのか?
それとも、アルバムにも入ってない曲かしら?
Re: NO.232 by 拓美 [ 2019/03/13(Wed) 20:30:17 ]
ゆうひは何故かカキコおやすみ中・・・。
まこっちさん?いがっちさん??
通りがかりさんへ
多分、シングルもアルバムにもなってないと思いますよ。
Re: NO.232 by 通りがかり [ 2019/03/14(Thu) 08:47:55 ]
おはようございます。
答え「俺とお前とあいつ」でしょうか?
ふ〜〜〜今回は難しいですね?
出掛けて来ま〜〜〜す
Re: NO.232 by 拓美 [ 2019/03/14(Thu) 09:58:32 ]
おはようです。
通りがかりさん、正解です(o^∇^o)ノ
お仕事ですね、アタシも出かけます。
行ってきます…。
Re: NO.232 by [ 2019/03/14(Thu) 17:38:13 ]
通りがかりさん、スゲエ!
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

やっぱり知らんわ、その唄。(^^;
Re: NO.232 by 拓美 [ 2019/03/14(Thu) 19:46:05 ]
淳さんが知らん歌があったなんて・・・。
逆にアタシはオバケの歌を知らなかったんす。
youtubeで出遭ったんよ。
オバケを知ってるので俺〜も知ってると思ったんさ。
次のイラストは月曜になると思います。
何の曲描こうかな(笑)
Re: NO.232 by 拓美 [ 2019/03/19(Tue) 20:30:41 ]
昨日は次のイラストが描けませんでした。
明日も無理です、明後日になります。
待って下さってる方々、すいません。
Re: NO.232 by 拓美 [ 2019/03/21(Thu) 15:01:33 ]
チケットあれこれで今日も描けません。
すいません、次の月曜かな>描くとは言い切れないです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File