[ Mobile ]

えごころ


No.233 by 拓美 [ 2019/03/30(Sat) 20:06:26 ]
超遅くなりました、正解が出てから2週間
大変、申し訳ないです。
今回もヒントは書くと思うけど
これで正解が出たらスゴイっす(笑)
チケット争奪戦は未だ続きます、欲深いので(๑>◡<๑)
Re: No.233 by 拓美 [ 2019/04/01(Mon) 18:11:31 ]
明日、ヒント書く日ですね。
カキコないのが寂しいです・・・。
Re: No.233 by 通りがかり [ 2019/04/01(Mon) 23:23:30 ]
こんばんは。
バックの木と男性は関係ありますか?
やっぱり、ヒントが無いと難しいです。
用事をしたり考え事をしていたので
ここの書き込みが遅くなりました。
Re: No.233 by 拓美 [ 2019/04/02(Tue) 10:44:53 ]
おはようございます。
カキコおおきに!!
木は何となく付け足したけど意味付けました。
ヒントは俺馬鹿から描いてます。
休憩時間にココ覗けるかどうか・・・。
Re: No.233 by [ 2019/04/02(Tue) 18:59:09 ]
俺馬鹿?ピコピコポンポンの「風になりたい」ではないし、一本道に見えるが「男の交差点」でどうだ?
Re: No.233 by 拓美 [ 2019/04/02(Tue) 20:33:34 ]
カキコおおきに!
なんで、ピコピコポンポンとはナンぞえ?
風になりたいは30枚目に書いてます。
男の交差点は描いてないんす。
はい、1本道で間違いないっす、これでコタエ出るかな?
Re: No.233 by [ 2019/04/02(Tue) 22:16:30 ]
ピコピコポンポンとは、当時のヘンな打ち込みのことですがな。
男の顔が怒ってるっぽいから「ふざけんなよ」
Re: No.233 by [ 2019/04/02(Tue) 22:19:30 ]
違うわ。今、気づいた。人生は一本の道だった筈の「誕生日」
Re: No.233 by 拓美 [ 2019/04/02(Tue) 23:04:46 ]
変な打ち込みとは感じないけど^^;
確かに男性の表情は失敗したんす。
やっぱり道でワカリマシタか・・・。
正解です(o^∇^o)ノ
拓郎の誕生日に合わせて、コノ曲にしたんす。
しかし次のイラストはすぐにアップ出来ないっす。
チケット争奪戦は未だ続くので・・・あしからず。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File