[ Mobile ]

えごころ


拓カキコ更新 by 拓美 [ 2019/04/02(Tue) 10:51:00 ]
voiceにいけないのでココに書いておきます。
やっぱり夜中に更新??
昨晩23時前に見た時は未だでした。。
超重要なカキコです。
初めてラジオで話したと・・・。
喉のことと思います。
Re: 拓カキコ更新 by [ 2019/04/02(Tue) 19:03:58 ]
拓郎さんもたくさん辛い思いをされていますね。私もいろいろと患っていますが、結局は「妻に感謝」しかありません。拓郎さんもきっと同じでしょう。
Re: 拓カキコ更新 by 拓美 [ 2019/04/02(Tue) 20:42:57 ]
やっぱり愛子さんが必要なのかな??
アタシは愛子さん→美代ちゃん→お佳さんと
逆になっても同じだと思うんだけど…。
バツイチのアタシには夫婦関係がワカラナイです。
兎に角、拓ちゃんのカキコはスポーツ紙は別として
女性週刊誌○ス○に掲載されたことを書いてるのでは?
帰りにサクッと見てきたら舌がんなんちゃらって書いてた。
これは確か堀ちえみだったハズ・・・。
大昔も女性週刊誌を信じるな!と言ってた。
voiceに今も行けない・・・困った!レンタルはあかんなぁ!
でもTOPや掲示板以外、作れるけどBBSはあたしの知識では無理。
なんとかしないと・・・大事な書き込みあるのに…。
淳さん、レスおおきに(*^-^*)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File