[ Mobile ]

えごころ


No.234 by 拓美 [ 2019/04/13(Sat) 22:50:59 ]
大変、遅くなりました。
半月ぶりです・・・すいません。
今回は即答かと思います。
次回からは間を空けないようにしますが
マダマダ、アタシのチケット争奪戦は続きます。
コタエ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.234 by 拓美 [ 2019/04/14(Sun) 17:50:13 ]
皆さん、ココの存在お忘れ??
見てますか〜(*^○^*)ノ
カキコ待ってます。
Re: No.234 by 通りがかり [ 2019/04/15(Mon) 14:48:27 ]
こんにちは。
答えは、いつもの通り、解りません。
女性とハートマークは関係ありますか?
やはり、ヒントが無いと駄目ですね。
少し考えてみます。
Re: No.234 by 拓美 [ 2019/04/15(Mon) 20:44:39 ]
こんばんは、カキコおおきに(๑>◡<๑)
女性とハートは関係ありますが
歌詞に添って描いたつもりですが
チョット女性と後ろの建物が違うな・・・。
明日がヒントを書く日です…。
明日が休みだけど次のイラスト描けるかな。
チョイ、ヒントは歌詞から見てハートは女性だけではないです。
Re: No.234 by 拓美 [ 2019/04/16(Tue) 14:43:07 ]
こんちゃ、ヒントを書く日です。
ローリング30から描いてます
これで即答かな??
Re: No.234 by 通りがかり [ 2019/04/16(Tue) 16:03:02 ]
こんにちは。
間違ってるかもしれませんが
一応、答えを書いておきます。
「まるで大理石のように」
何か、違いましたね?
即答は、無理でした。
Re: No.234 by 拓美 [ 2019/04/16(Tue) 16:24:18 ]
通りがかりさん、カキコおおきに!
ザンネンながら違います^^;
「まるで大理石のように」は92枚目に描いてます。
次のコタエ待ってます(╹◡╹)
Re: No.234 by [ 2019/04/17(Wed) 19:07:03 ]
深い青空 ギラついた太陽
僕は一息 背伸びを・・・
「ハートブレイク・マンション」
Re: No.234 by 拓美 [ 2019/04/17(Wed) 20:36:52 ]
淳さん、こんばんは。
お久しぶりです(﹡ˆᴗˆ﹡)
「ハートブレイク・マンション」で正解です。
明後日の休みに次のイラストupできるかどうか・・・。
まだまだ争奪戦が続くので。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File