[ Mobile ]

えごころ


No.235 by 拓美 [ 2019/05/06(Mon) 19:09:51 ]
間を空けないと言いながら、やっぱり空けてしまった。
すいません!!次のイラストupします。
即答ではないと思います、一応、歌詞通り書いたつもりですが
チョット違うかな…。コタエ(カキコ)待ってます(๑>◡<๑)
Re: No.235 by 通りがかり [ 2019/05/06(Mon) 19:34:59 ]
こんばんは。
相変わらず、ヒントが無ければ答えが解りません。
女性と子供は大いに関係ありますよね?
Re: No.235 by 拓美 [ 2019/05/06(Mon) 19:57:16 ]
voice見て来てくれたんですね。
歌詞の中に子供が出てくるんです>ヒントになっちゃう。
歌詞通りに巧く表現できなかった・・・。
Re: No.235 by [ 2019/05/09(Thu) 20:18:14 ]
子供が出てくる?
じゃぁ「子供に」
正直ワカラン。
Re: No.235 by 拓美 [ 2019/05/09(Thu) 21:07:57 ]
淳さんが見てないのかとshowkitさんとこに探しに行きました(笑)
「子供に」は描いてないっす。
ヒントを書く日でした、今、気付いた^^;
ライブに併せて吉田拓郎作詞・作曲で描きました。
拓ちゃんもハモッテルことに今気付いた。
拓ちゃんが近所の誰かの話を聞いて書いたと記憶してます。
これはヒントにならない??
アルバム名を書いたら即答なので…。
Re: No.235 by 拓美 [ 2019/05/10(Fri) 20:09:15 ]
回答がないのでヒントです。
1984年にリリースしたアルバムから描いたっす。
もうコタエ出るとはず・・・。
Re: No.235 by 拓美 [ 2019/05/11(Sat) 13:42:20 ]
1984年に出たのは1枚だけだよ。
皆さん、考え中??
描いてる時に気付かず、こんなにイイ歌とは思ってなかったんす。
Re: No.235 by [ 2019/05/11(Sat) 15:18:47 ]
確かにアルバム名が分かったら一発でしたね。
「気分は未亡人」
Re: No.235 by 拓美 [ 2019/05/11(Sat) 16:46:54 ]
こんちゃ!
淳さん、正解です(﹡ˆᴗˆ﹡)
やっぱり子供でワカッタんかな?
次のイラストがまた、すぐにアップ出来ないっす。
ごめんちゃい!!
ところで淳さんはドコに会場に行くんでした??
Re: No.235 by [ 2019/05/11(Sat) 20:57:26 ]
鹿児島から平日は無理。仕事休めない。チケット争奪戦は不戦敗。
Re: No.235 by 拓美 [ 2019/05/11(Sat) 21:43:08 ]
そうなんですね。
失敗しなかったら何とかしまする。
レポも書くけどリンクは直ぐにわからないようにします。
アタシは今回で最後とは思ってないけど・・・。
鹿児島というのを忘れてた…転々としてるんだったよね。
もう寝まする^^。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File