[ Mobile ]

えごころ


申し訳ないけど by 拓美 [ 2019/05/16(Thu) 14:33:40 ]
チケット争奪戦は未だ続くので
次のイラストupできないです。
本当にごめんなさい!!
Re: 申し訳ないけど by 拓美 [ 2019/05/29(Wed) 15:37:52 ]
Voiceに書き込みしたけど
国際フォーラムも取れたので
まだまだ、次のイラストが書けないです。
まだまだ争奪戦は続きます。
Re: 申し訳ないけど by 拓美 [ 2019/06/11(Tue) 16:13:40 ]
イラスト楽しみにしてる方々へ
申し訳ないけど、名古屋も取れたので
其の後の大宮、横浜、神田が未だ
争奪戦が続くので次のイラストup出来ないです。
本当にゴメンなさい<(_ _)>
本当にごめんなさい by 拓美 [ 2019/06/23(Sun) 22:09:48 ]
大宮、横浜も取れたのでライブに行きます。
次は神田の争奪戦!!
もう忘れられたかな・・・。
ライブ終われば描きます。
もしかしたらココ、どなたも覗いてないかも(^^;
Re: 申し訳ないけど by [ 2019/06/29(Sat) 09:20:45 ]
覗いておるぞ。覗き魔じゃ。
いつの日か「私の足音」のイラストも期待しておる。
魔の神田共立講堂、当たるといいな。私も祈って差し上げよう。
おおきに by 拓美 [ 2019/06/29(Sat) 22:24:11 ]
今日、恥ずかしいけどクレジットカード、交通費で使い過ぎて
神田GETできたのに残高不足で(微々たる金額)取れず。
こんなときに限って出品者がコンビニ払いを入れてくれてなかった。
ショック!!これが取れたら次のイラスト描けたんに。
市川で「私の足音」を描こうとイラストノートの「わ」を開いたままでした。
予想されたということは争奪戦終わったら違う曲にしようかな(笑)
>私も祈って差し上げよう。
ありがとう!横浜も20日やっちまって、3日目に取れたんす。
同じパターンかな・・・祈ってくれて有難う!!
あっちにも書いてるけど拓ちゃんへの執念燃やしまする(*^-^*)
LIVE終わったけど by 拓美 [ 2019/07/12(Fri) 20:12:27 ]
イラストの注文キタので、そっちを描きます。
もう少し待って下さい・・・。
スイマセン<(_ _)>
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File