[ Mobile ]

えごころ


No.251 by 拓美 [ 2019/10/08(Tue) 18:10:00 ]
次のイラストupします。
以前、描いたモノの裏を使ったので
汚れが目立ちます…スイマセン。
今度こそヒントまで持つかな・・・。
Re: No.251 by 拓美 [ 2019/10/09(Wed) 18:14:14 ]
カキコないので寂しいです。
淳さんの下のカキコ、今、気付いた(汗)
>君は高校生 君は高校生
から連想した。
これだけでワカルのはマジ凄いっす!!
Re: No.251 by 拓美 [ 2019/10/10(Thu) 19:37:06 ]
2日経つけど、皆さん、どうしはったん??
めずらしや・・・
今回は何故か描く気にならず
それがイラストにも表れてる気がします。
でも今は解消、コタエ待ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.251 by 通りがかり [ 2019/10/11(Fri) 12:00:06 ]
こんにちは。
男性と女性は関係ありますか?
やはり、ヒントが無ければ答えが見つかりません。
「男と女の関係は」って、以前に出ましたよね?
Re: No.251 by 拓美 [ 2019/10/11(Fri) 13:41:34 ]
通りがかりさん、カキコおおきに(﹡ˆᴗˆ﹡)
また歌詞を見ずに描いてます。
歌詞通りではあるけどワカリ難いかも・・・。
この曲も拓ちゃんがイツ作ったか判らず
ヒントは1976ツアーから描いてます>友人から音源貰った。
「男と女の関係は」は130枚目に描いてました。
Re: No.251 by [ 2019/10/12(Sat) 08:52:59 ]
「男の子・女の娘」シリーズ?のクイズ、いずれも素敵な女性の
イラストですが何しろ難問です〜!! 
私は公式音源以外はほぼワカンナイっす…のため、皆さまの熱き想い
にあらためて驚きです。タイフーン来たり……大きな被害がないこと
を祈ります。
Re: No.251 by 拓美 [ 2019/10/12(Sat) 12:46:10 ]
カキコおおきに(﹡ˆᴗˆ﹡)
男の子・女の娘シリーズになってることに気付いてなかった(笑)
素敵な女性とは嬉しいお言葉ですが自分では今回も下手(−"−;)
この曲は有名なのでyoutubeにはあります。
熱き想いはタイトルから??たまたま?
Kさんがお住まいのところが台風?
東海から関東地方、本当に被害がないことを祈ります。
Re: No.251 by [ 2019/10/12(Sat) 15:03:54 ]
明日に向って走れツアーのセットリストが無いと解らんな。弾き語りの曲だったのだろうけど…。
Re: No.251 by [ 2019/10/12(Sat) 15:17:51 ]
私の住まいは19号の進路からは遠く離れていますが、愚息は関東です。何より先
月の千葉の台風被害にはたいへん驚かされました。自然災害は本当に恐ろしい…更なる被害がないようにと思います。

”熱き想いをこめて”や”街へ”など。”shangri-la”は大好きです。
答えは返せませんが……取り敢えず。
Re: No.251 by 拓美 [ 2019/10/12(Sat) 16:44:58 ]
淳さんへ
確かに弾き語りっす、ハーモニカもあり
セットリスト検索したけど無いっす。

Kさんへ
本当に自然災害は怖いですね。ヤフー見たら
群馬、埼玉、東京、神奈川、山梨、長野、静岡に大雨特別警報
ココをご覧の皆さま、お気をつけ下さい。

アタシもshangri-laは大好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)
いっちゃん好きなのはヤッパリ176.5だけど
明日に向って走れはファンになってから初アルバム
これも好き!!でも、ひまわりも好き<どないやねん。
結局、全部好きやけど・・・
我が身可愛くと俺を許してくれが大好きなオナゴです(人゚∀゚*)
Re: No.251 by [ 2019/10/14(Mon) 14:53:25 ]
これはもう最初の文字は「あ」とか「い」とかってやらないと正解は出ないんじゃないの?

いや別に「あゝ青春」とか「いつか街で会ったなら」とかって言いたい訳じゃない。
Re: No.251 by 拓美 [ 2019/10/14(Mon) 15:39:23 ]
今までなら難問でも答えた淳さんも困ってる。
ヒントは友、他人、風
これ以上書けない…。
コタエが見つからなかったら
TOPから・・・どうぞ!
正解が出ても尾道の友が泊まりに来るので
次のイラストは描けません、他にやること沢山あります。
あしからず…。
Re: No.251 by [ 2019/10/15(Tue) 19:40:19 ]
TOPから・・・どうぞ!?
TOPには可愛いネコちゃんがおるだけやがな。
Re: No.251 by 拓美 [ 2019/10/15(Tue) 20:00:46 ]
淳さんは、もうヤリトリしてるので
TOPから来なくても大丈夫ですよ(笑)
友と呼ぶ・・・これで正解出ますね。
Re: No.251 by 拓美 [ 2019/10/16(Wed) 12:58:03 ]
友達が来るので正解出ても次のイラストは描けないっす。
スマホから覗くけど・・・。
友と呼ぶには>ココまでがヒントっす。
ヤリトリは、もう明日の夜まで見れるかどうか・・・。
Re: No.251 by 拓美 [ 2019/10/17(Thu) 22:20:11 ]
描いた箇所が悪かったかな・・・。
こんなに正解出ないのもメズラシヤ(笑)
他人と呼ぶには近すぎる>これがヒントっつ〜か。
歌詞を書いてるっす(^^;
イラストが下手過ぎたか。
Re: No.251 by 通りがかり [ 2019/10/18(Fri) 06:39:22 ]
おはようございます。
いろいろと、忙しくしていたので遅くなりました。
友達とかに答えを聞いたりしましたが
答え「さすらい日本」だと言われました。
なので、もし、この答えの正解ならば友達に。
私は、不正解ということで、お願いします<(_ _)>
果たして、次の絵は、どんな絵かしら?
Re: No.251 by [ 2019/10/18(Fri) 12:32:27 ]
あはははは!
確かにそうだ。聴いた事あるわ!
ヒントは歌詞の最後の方ね。
通りがかりさんも通りがかりさんのお友達も、二人して大正解!
Re: No.251 by 拓美 [ 2019/10/18(Fri) 14:11:06 ]
通りがかりさん、正解です(﹡ˆᴗˆ﹡)
正解を出された、お友達はココにカキコされないのでしょうか?
イラストはホンマに下手でした。
歌詞の中の南風、北の風(ヒュルル〜)と
淳さんのカキコ通り
友と呼ぶには照れくさい、他人と呼ぶには近すぎる
この箇所を描きました、upしてから正解出るまで10日
ココまではメズラシヤ!上の歌詞を書かなければ
未だ正解出てなかったかも…。
次のイラストは今日中にアップできるかな?!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File