[ Mobile ]

えごころ


No.252 by 拓美 [ 2019/10/19(Sat) 19:35:08 ]
やっぱり昨晩は描けませんでした。
次のイラストupします。
即答かも…。
カキコ待ってます。
Re: No.252 by [ 2019/10/19(Sat) 20:14:58 ]
即答?
無理ですわ。
見当もつかへんで。

用心しろよ 用心しろよ
あゝ そのうちキミも撃たれる
「ひらひら」
Re: No.252 by 拓美 [ 2019/10/19(Sat) 21:20:43 ]
淳さん、カキコおおきに。
やることあるんで即答でなくて助かった。
次のコタエ待ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.252 by [ 2019/10/20(Sun) 16:25:50 ]
「挽歌を撃て」

それ本の名前やがな。
Re: No.252 by 拓美 [ 2019/10/20(Sun) 16:58:26 ]
カキコおおきに(๑>◡<๑)
関西弁やん(笑)
挽歌を撃て…読んでない(汗)
淳さんは勿論、読んでるよね?
で…ココを覗いてる方々へ
このイラストの○○メを知らないってことかな?
Re: No.252 by 拓美 [ 2019/10/22(Tue) 12:37:05 ]
今日で2日目、カキコがなく寂しいっす。
ヒントを書くか迷ってるけど…どうしよう。
ヒント書くまでに色々、検索してきたっす(笑)
イラストは時代モノ・・・これがヒント、もう正解出ると思う。
やることあるんで次のイラストupできるかな?
やっぱり皆さん、ア○○は知らないみたいですね。
Re: No.252 by 拓美 [ 2019/10/22(Tue) 21:09:01 ]
ちょっとヒントの書き方がオカシカッタ(汗)
時代モノは歴史モノですわ
これでイイかな…。
ずっと書き忘れてたけど前回のイラストに
通りがかりさんと淳さんにレスつけてます。
Re: No.252 by 通りがかり [ 2019/10/23(Wed) 06:22:46 ]
おはようございます。
時代モノ・歴史モノは、得意なはずなんですけど。
う〜〜〜ん、難しく考え過ぎてるのかしら。
この間、答えを教えてもらった友達ですが…
恥ずかしがり屋さんなの、出て来ません(笑)
間違ってるのを覚悟して。
今回の答え「RONIN」って、一応、書いておきます。
Re: No.252 by 拓美 [ 2019/10/23(Wed) 13:24:51 ]
こんにちは。
通りがかりさん、まいどっす!
RONINで正解です(﹡ˆᴗˆ﹡)
お友達も参加して欲しいけど無理ですね。
次のイラストは今夜?明日には描けるかな?
正解が出たので・・・このイラストは
アニメの銀魂から描いてます、一人は髪型変えた。
高杉晋作(高杉晋助)桂小五郎(桂小太郎)
坂本龍馬の代わりにアニメでは架空の人物(坂田銀次郎)です。
銀魂の実写版は1、2とあります、機会があったら観て下さい。
1は超笑う!2は親友、新撰組の良い話です。
メチャクチャ、おすすめの映画です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.252 by [ 2019/10/23(Wed) 17:46:00 ]
坂本ぅ商売繁盛しちょるか?
志ゃぁ高こう持っちょんじゃろぅのぅ!?

いや、コレは分からんかったわ。
超絶好きな曲だけど…。
Re: No.252 by 拓美 [ 2019/10/23(Wed) 18:25:40 ]
うぉ!こりゃ明日から雨かも知れんど〜
まぁ、ええけ、ゆっくり遊んでいけ〜や

淳さんの続き(笑)
アタシも超絶好きなんよ(๑>◡<๑)
ジャスト・ア・RONINより全然いいよね。
レコードしか持ってないんよね
サントラ盤のCD検索したけど売ってなかった。
Re: No.252 by 通りがかり [ 2019/10/23(Wed) 19:23:17 ]
こんばんは。
正解でしたか?
寝る前に、「幕末青春グラフィティ Ronin 坂本竜馬」見ました。
相変わらず、武田さんの龍馬は、熱い(笑)
私、鉄塔?櫓?が倒れて、拓郎さんが寝間着?のままで
走って来てセリフを言って「わしも、臆病なんじゃい」って言う
シーンが好きです。
友達には「何じゃ、そりゃ?」って笑われましたけど(笑)
「ジャスト・ア・RONIN」も好きですけど「RONIN」の方が好きです。
「銀魂」面白いですよね。剛くん、カッコイイ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File