[ Mobile ]

えごころ


No.253 by 拓美 [ 2019/10/23(Wed) 23:09:23 ]
通りがかりさんの正解で次のイラストupします。
今回も即答ではないと思いますが
超ヘタクソになってしまった・・・。

通りがかりさんへ
>走って来てセリフを言って「わしも、臆病なんじゃい」
アタシは台詞が聴こえず、何回もリピしてました。
>「銀魂」面白いですよね。剛くん、カッコイイ
銀魂、ご存知だったんですね。
銀魂1の堂本剛くんはカッコいい!!
銀魂2は窪田くんと小栗旬くんが戦うところが超カッコいい!!
Re: No.253 by [ 2019/10/24(Thu) 12:57:31 ]
電話BOX
10円玉
ヘンな神様
「X」
Re: No.253 by 拓美 [ 2019/10/24(Thu) 14:10:08 ]
淳さん、正解です!!
なんで「x」知ってるん???
アタシは友人に音源貰わないと知らんかった。
YとSしか知らんかった。
ドコで知ったん???なぁ!なぁ!!なぁ!!!
確かに神様に見えぬ(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File