[ Mobile ]

えごころ


No.254 by 拓美 [ 2019/10/24(Thu) 18:10:08 ]
淳さんの即答で次のイラストupします。
今回はヒント書くまで持つかな・・・。
淳さん、下にレスつけてるよ〜!!
Re: No.254 by 拓美 [ 2019/10/24(Thu) 22:48:40 ]
もう寝ますが
カキコないので寂しいっす。
わからずともカキコお願い(๑>◡<๑)
Re: No.254 by [ 2019/10/25(Fri) 07:35:01 ]
坂道系か?
「その人は坂を降りて」
違うなぁ。

田舎の高校生だった淳は、「X」を唄ったツアーには、まだ行っていない。
でも「Y」「S」の別バージョンであるこの曲の存在は知っていたよ。
歌詞は後年、「レコードにはならなかったけれど」というサイトで読んだ。
Re: No.254 by 拓美 [ 2019/10/25(Fri) 11:43:19 ]
淳さん、カキコおおきに(﹡ˆᴗˆ﹡)
確かに坂に見えるね、坂のつもりではないけど・・・。
失敗か??残念ながら違うっす。

「X」を唄ったツアーはイツなん??
1982年以前だよね??アタシも学生っす。
Re: No.254 by [ 2019/10/25(Fri) 12:33:47 ]
閉じた店の窓に厚い布が貼られてる?信号さ虚しさだけ照らしてるのか?
「白夜」
違うなぁ。
Re: No.254 by [ 2019/10/25(Fri) 12:35:01 ]

◯信号は ×信号さ
Re: No.254 by 拓美 [ 2019/10/25(Fri) 16:18:08 ]
淳さん、正解です(๑'ᴗ'๑)
ヒント書けると思ったら
まさかの即答!!びっくりです。
信号は赤、緑を描いたら変になると思い
敢えてoooにしたんよ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File