[ Mobile ]

えごころ


No.256 by 拓美 [ 2019/11/15(Fri) 19:17:28 ]
次のイラストupします。
カキコお待ちしてます。
もしかしたら即答かも知れません^^;
Re: No.256 by 拓美 [ 2019/11/16(Sat) 21:46:18 ]
カキコがないので寂しいです。
歌詞通りに描いたつもりですが
○○がないかな・・・。
ギターは必須です。
Re: No.256 by [ 2019/11/17(Sun) 18:56:40 ]
原爆ドーム・・・ギター・・・
分からん。
Re: No.256 by 拓美 [ 2019/11/17(Sun) 20:08:04 ]
明日がヒント・・・未だ書けないっす。
原爆ドームわかったなら
ギターと来て、さて・・・なんでしょう(笑)
Re: No.256 by 拓美 [ 2019/11/18(Mon) 14:47:04 ]
ヒントを書く日・・・
拓ちゃんの原点は2つ
アタシはコッチの原点はあまり気にならない。
もう一つの原点の方が好き。
でもコッチの原点もヤッパリ必要なのかな?
コレはヒントになるかな??
Re: No.256 by 拓美 [ 2019/11/20(Wed) 16:44:15 ]
原点ではカキコなく
ヒントの書き方が難しい・・・。
「いつもみていたヒロシマ」は最初の頃に描いた。
なんと書けば正解が出るのか?
彼女は準ちゃんではないよ。
ええじゃけのう、そうじゃけのう>これがヒントになる?
Re: No.256 by 拓美 [ 2019/11/23(Sat) 19:35:10 ]
カキコないのが寂しいっす!!
これは市販されてるので
Kさんも参加できるはず…。
Re: No.256 by 拓美 [ 2019/11/24(Sun) 21:26:17 ]
1週間過ぎた。
前回と同じよ〜にした(謎)
正解出ても今日は次のイラストupできないっす。
Re: No.256 by 通りがかり [ 2019/11/24(Sun) 21:40:13 ]
こんばんは。
前回と同じように答えを書きます(笑)
「わしらのフォーク村」
失礼しました<(_ _)>
Re: No.256 by 拓美 [ 2019/11/24(Sun) 22:43:14 ]
通りがかりさんへ
正解です(笑)
イラストは明日、描く予定です。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File