[ Mobile ]

えごころ


No.258 by 拓美 [ 2019/11/27(Wed) 20:32:48 ]
淳さんの正解で次のイラストupします。
今回は即答ではないと思うけど
手強いのでワカラズ(笑)
カキコ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.258 by 拓美 [ 2019/11/30(Sat) 14:40:10 ]
ヒントを書く日だけど
曲は、わからず歌詞だけ見て描いたっす。
デビュー前の歌なのかデビューしてからか
いつ作られたかワカラナイっす。
今検索したらyoutubeにあったっす。
知ってる曲だった、佳代さんの時代かな?>これヒント
Re: No.258 by 拓美 [ 2019/12/07(Sat) 21:40:28 ]
今日でヒント書いてから1週間・・・。
あっちに書いたけど気付かぬ??
上に書いたようにyoutubeにあったので
わかるかなと思ったんさ。
上のカキコ間違えてた( ̄  ̄;)
佳代さんではなく、お佳さんでした。
歌詞を見つけたらワカルと思う。カキコ待ってます。
Re: No.258 by [ 2019/12/09(Mon) 12:11:46 ]
う〜む。
聴いたことのない曲だが、
では「風の子守唄」と答えさせていただく。
Re: No.258 by 拓美 [ 2019/12/09(Mon) 19:38:12 ]
淳さん、正解です。
珍しくアッチ見たん??
歌詞は知ってるんかな?
拓友くんに送って貰ったので…。
後ほどギガファイルで送るね(๑>◡<๑)
Re: No.258 by 拓美 [ 2019/12/10(Tue) 18:06:39 ]
今日は次のイラストupできないっす。
次の休みかな・・・。
予定は未定であって決定ではない!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File