[ Mobile ]

えごころ


No.261 by [ 2020/01/04(Sat) 06:31:29 ]
keijiban okashii
Re: No.261 by 拓美 [ 2020/01/07(Tue) 12:54:16 ]
メンテナンスしてからオカシクなったんす。
今、試したら書けた。
カキコ待ってます。
3連休中なので正解出ても次のイラスト描けます(╹◡╹)
Re: No.261 by 通りがかり [ 2020/01/07(Tue) 19:20:15 ]
こんばんは。
やっと、直ったんですね?
ギターの弾いてる男の子と
それを聞いている女の子は、大いに関係ありますか?
って、いきなりヒントを求めてるですね(笑)
Re: No.261 by 拓美 [ 2020/01/07(Tue) 19:42:25 ]
(爆)直って助かった!voiceよりオモロイ(笑)
12/30に描いたんにアップできずでした。
明日も休みなのでヒントを求められても大丈夫です。
・・・が、拓郎三昧もしないといけない。
イラスト描くんも拓郎三昧のうちかな…。
ギターで唄う男子と女性は大いに関係あるんす。
本当は新年にちなんだイラスト描きたかったけど
そういう歌が検討つかず・・・
kinki kidsのカウントダウンも控えてたし元旦しか休みなく
このイラストなったっす。
通りがかりさんは、もうワカッテルみたいだね。
Re: No.261 by 拓美 [ 2020/01/08(Wed) 13:50:03 ]
今日は3連休中の最終日、ヒントを書くのが昨日でした。
通りがかりさん、ワカッテルと思ったけど…。
某番組で初めて作った歌と言ってたよ。
ほんまかどうかはワカラナイけど。
もう正解出るね、次の曲は決まったけど変わるかも(笑)
Re: No.261 by 通りがかり [ 2020/01/08(Wed) 14:06:43 ]
こんにちは。
昨日、答えを書こうと思ったら、疲れて寝てしまいました。
間違ってるかもしれませんが答え「準ちゃん」ですか?
でも違うかも…
Re: No.261 by 拓美 [ 2020/01/08(Wed) 14:31:36 ]
やっぱり、通りがかりさんはワカッテたんですね。
正解です(๑>◡<๑)
他のこと検索してて未だ描いてなかった…。
今日中には描き終えます。
しばしお待ちを(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File